64a50f59e325e5cc576e16ca6d62f391





  脱法・売国・棄民政権  

スクリーンショット 2020-08-10 8.46.20
スクリーンショット 2020-08-10 8.47.21
スクリーンショット 2020-08-10 8.47.47


「注視したい」「検討したい」...「やりません」の隠語なのではと思ってしまう。


これ、本当。





  知るべき  

Ee-wIBxVoAAQbiK
何だ、わかってんじゃん若者。


福島県飯館村で、汚染土に野菜を植える実証実験の話...


イソジン吉村からインサイダー吉村に!
あー、マジでヤバいことになってきたよ。
国会は10月まで開きそうにないけど、大阪で百条委員会とかすべきと思う。





  インパール・コロナ2020  

素晴らしい試みです。
本来は国がやる事ですが、アベ政権が無能なので地方が頑張るしかありません。
ただでさえ多忙な保健所の職員がまた余計な負担を抱えなければならないと思うと、スッゲー腹立ちます。

バカとしか言いようがない。

COCOAの実態? そうなの? スマホ持ってないから知りません。





  新型コロナ  


スクリーンショット 2020-08-10 7.45.13


「コロナはだたの風邪」とか言って、クラスターフェスやってるバカがいるので、とりあえずこれ。
「コロナは風邪の一種」というのは間違いではないけど
ただの風邪」って、それは違うんじゃねーかなぁ。
そもそも風邪の定義をわかってんのかと。
コロナウイルスの特効薬って無いんですよ。
重症肺炎になるSARSやMERSですらワクチンは無い。
新型コロナのワクチンが年内にできるとかできないとか言ってるけど、ものすごく疑問。
そんな短時間でできる薬って、効かないか副作用たっぷりって気がします!(-''-)

次第にわかってきたこと、やっぱり新型コロナは「ただの風邪」じゃない。
新型コロナはどうも「予後」が悪いようです。
普通の風邪で健康な若い人が長期化したり心筋に損傷を起こしたりしないもんね。
◆症状の長期持続(1)基礎疾患のない若年成人でも症状は長期化しうる
米国からの報告.外来PCRで感染が確認され,症状を認めるものの入院を要しなかった274名に対し,検査から 2~3 週間後の電話調査で症状の有無を確認した研究が報告された.35%の症例で咳や疲労などの症状が持続し,もとの健康状態に戻っていなかった.また持病のない18~34歳の患者に限っても,19%の症例はもとに戻っていなかった(図1).COVID-19は,基礎疾患のない若年成人でも,症状が長期化する可能性があることを周知する必要がある.
78eaefb1d67200bb36cd2077918006d7.jpgのコピー
◆症状の長期持続(2)診断2~3か月後に高率に認められた心筋損傷
ドイツ,フランクフルト大学からの研究.呼吸器症状から回復し,PCR陰性となった100名に対し,感染後64~92日目に実施した前方視的観察研究.対照群と比較して,COVID-19回復患者は,心機能低下(左室駆出率の低下や左室容積の増加など)を認めた.心臓MRI検査で78名(78%)にネイティブT1/T2の上昇,心筋後期ガドリニウム造影効果,心膜造影効果などの異常所見を認めた.60名は進行性の心筋炎を呈していた!
今朝のモーニングショー によれば、心筋損傷は老若男女関わりなく起こるということだから、恐ろしい。
若いからといって新型コロナナメたらアカンで。

賢いトップを選ぶ賢い国民は幸せになれる。





  クソメディア・プロパガンダ・言論統制  

三里塚闘争さんりづかとうそう)は、千葉県成田市の農村地区である三里塚とその近辺で発生し継続している、成田市・山武郡芝山町の地元住民および新左翼活動家らによる新東京国際空港(通称:成田空港、2004年4月1日以降の正式名称は成田国際空港)の建設または存続に反対する闘争(紛争)。成田闘争(なりたとうそう)とも呼ばれる。

左翼の活動家から御用ジャーナリストへ、ものすごい反転!


すっごい言い得てると思う。
「女子アナ」を平気で使うテレビ業界は、21世紀になってもまだ昭和の差別意識から抜けられぬことを晒してるわけで、最先端をいってそうなメディアが一番遅れているという恥ずかしさ。





  その他  

読んでみてください。
私には、日本人は全体主義に民主主義の衣を被せることを学んだように思えて仕方ない。
天皇崇拝は「お上」に、隣組は「世間様」に変換された。


幼虫に見えなくすることで生き残る生存戦略?



( ̄- ̄)フーン....
Ee3-LRGUEAA3977
立憲+民民の新民主党が出来たとして、小沢氏がそれをどこまで牽引できるかは謎だわね。
小沢氏にそれだけの力があるなら、もっと早く野党はまとまってないですか?
そうなればいいと思うけど、全く楽観できない自分がいる。