国難はオマエだ!

スクリーンショット 2020-08-11 21.34.42


 午前10時現在、東京・富ケ谷の私邸。朝の来客なし。
 午前中は来客なく、私邸で過ごす。
 午後1時59分、私邸発。
 午後2時11分、東京・六本木のホテル「グランドハイアット東京」着。同ホテル内の「Nagomiスパアンドフィットネス」で運動。
 午後5時38分、同ホテル発。
 午後5時57分、私邸着。
 午後10時現在、私邸。来客なし。
吐血したとか書かれてるわりにジムで3時間とは、元気そうでよかったです。(棒)




  脱法・売国・棄民政権  


まさにスガ論法!

忘れたくても忘れられないシーンなんだけど、リプ欄見ると知らない人多い。
それどころか「赤坂自民亭」を知らない人もいる。
マスコミって本当に罪深い。

そうだ!そうだ! 日刊ゲンダイはいつも言ってくれてた。



やりたい放題!

ヤラセや動員がないともたないのが自民党。

朋ちゃん、顔が丸くなった?(どうでもいい)





  知るべき  

これはコロナ禍に便乗した悪徳商法だと思いまっす!

 チームは感染者増が続いた3月下旬、千人を選んで尋ねた。

 「感染すると症状が深刻になる」「やれる対策はやっておく」などの理由と着用頻度との結び付きの強さを解析すると、断トツは「人が着けているから」。次は「不安の緩和」で、「自分の感染防止」や本来の効果とされる「他人の感染防止」はほぼ関係なかった。
ほらやっぱり。
本来の目的より、右みて左みて、みんなと同じなら安心する日本人。

どこまでも国民の命を軽視する...😡💢

ふむ🤔....
Ee9HFXPU4AALc_T
こんなの見ると、確かに目ぇ剥きます。






  インパール・コロナ2020  

史上最悪なコロナ無策・無能作戦をやめさせろ!

コロナ禍で日本国民が全く進歩してないことが明らかになりました。( ;  ; )





  検査難民  








  新型コロナ  

だいぶ前から東アジアの中ではワースト2位くらいでしたね。

やっぱ風邪と同じじゃねーよな。

当たり前のことなんですけどねぇ?
この暑い最中に混み合ってもない戸外でマスクしてる人ばっかなのよ。






  クソメディア・プロパガンダ・言論統制  

しかしインサイダー吉村もたいがいやけど、知ってて水に流すマスコミって何だろ?

でも考えてみたらNHKだけじゃないしさ、海外のニュースだけじゃない。
国内のニュースでも、政策よりも政局を論じがちなのが日本のメディアじゃない?
コロナ対策の無能っぷりにしても、政府の責任問題より与野党の対立にもっていくやん。
「これに対して野党は?」ってやつ。
国民目線で政府の責任を厳しく追及するメディアってあんまりないよね。





  その他  


日本も他人事ではないよ。


責任重大なのに副社長?



ハチドリ。ヒナはもっと小さい😊