EfctaedVAAIAifd




Efd91AZU8AAS1Jx






  脱法・売国・棄民政権  

全体主義であり同調圧力!

スクリーンショット 2020-08-16 8.25.13
加害の否定、反省しない、歴史否定、そして先制攻撃も辞さない「積極的平和主義」
これが安倍晋三君のホンネ。

「政府が反発する韓国人元徴用工と同一論理という矛盾」ww






  知るべき  

ポツダム宣言をよく知らない日本の総理....



国の借金を完璧に返したら、市場からお金が減りまくって経済縮小したって話では?


コイツらは反知性。ペラッペラの虚栄心を満たしたいだけの愚か者。


まるで隣組のようなマスク警察
接近して叫ぶ方が、ウイルスばらまいてると思います。


狂気な未来構想....😱
“トランスヒューマニズムは、生命を促進する原則と価値に基づき、科学技術により現在の人間の形態や限界を超克した知的生命への進化の継続と加速を追及する生命哲学の一潮流である”

その内容を端的にあらわしたイラストが以下となります。
Posthuman-300x117
ヤバい、ヤバい!






  インパール・コロナ2020  







  新型コロナ  

何だかねぇ...
大阪で重症例が東京より多いことを指摘され逆上して、カモフラージュのつもりで出まかせを言ったようです。
コイツ、頭おかしーでしょ。

山梨県の20代の男性は、3月に新型コロナウイルスに感染した後に髄膜炎を発症、一時意識障害もあったが、回復し退院した。だが、この1~2年間の記憶を失っていることが判明した。治療した山梨大学医学部付属病院の森口武史医師は、「おそらく髄膜炎だけでなく、脳炎も起こしていて、脳の機能が損なわれたのではないでしょうか。ただし、治療後のことは全部覚えているので、記憶できなくなったわけではなく、社会復帰できる状態」と話している。

東京都の30代女性は味覚・嗅覚障害になり、PCR検査を受けたら陽性とわかり入院した。退院後1カ月以上も、味覚・嗅覚障害が残った。嗅覚障害に詳しい金沢医科大学の三輪高喜教授は、「味覚・嗅覚を感じ取る粘膜にコロナウイルスの受容体が豊富に存在し、受容体にウイルスが付着するとダメージを受け、味覚・嗅覚が失われます。ダメージが強いと、味覚・嗅覚を感じ取る細胞が死んでしまい、再生に数カ月かかる場合もあります」という。
髄膜炎の20代男性、覚えてますよ当時のニュース。
1〜2年の記憶を失ってるって...怖い。
味覚障害が続くというのは、ネットでもよく見かけます。

予測できたことじゃん。


EfcKek2U8AAZIix


やはりインフルより致死率は相当に高いのですね。
(本物の)専門家がこういったことをもっと拡散してほしい。





  クソメディア・プロパガンダ・言論統制  

案の定、池上彰がまた洗脳してる...

昔は3S政策と言ったけど。Screen(スクリーン=映画鑑賞)、Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、Sex(セックス=性産業)
今は、BGS? バグスと読めそう。w

よりによってこの2人! おかげでアマゾン解約ブームが起きている!w





  その他  

野党が1つの大きな塊にというのだけど、塊になりさえすればいいというものでもない。


戦争に翻弄されたユーハイム創業者の人生。

これはいい記事。
ワクチンを全否定しないけど、事前にメリットとデメリットを十分に説明の上、最終的に打つ打たないは自己判断であるべき。


ものすごい環境破壊!😭
日本人として本当に申し訳ないし、ダンマリしてる政府や、あまり報道しないマスコミには腹が立つ!

派手なパフォーマンスのロボットより、地道なイレギュラー処理もできるロボットを作る方が100倍難しいと思う。
人間の思考というのは複雑で、イレギュラーの連発なんだよ。


自然界にこういうの、しばしばありますね。
カマキリの腹に寄生するハリガネムシは、カマキリを水辺に誘導する。
ロイコクロリディウムはカタツムリの触覚に寄生し、触覚をイモムシに似せて鳥に捕食させる。

動画(気持ち悪いから苦手な人は見ないで)
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓


生き物の生存戦略ってほんとスゴイ!