スクリーンショット 2020-08-18 22.01.03


首相のタイムカードを記録してる人がいました。スゴイです!
本来はメディアが検証すべき事でしょうけどね。
これ見たらわかるけど、平日は平均7〜8時間、土日祝は基本休みで出ても1〜2時間、決して激務という程ではなくリーマンのお父ちゃんのがもっと働いとる。
麻生のいう「147日休まず働いたら」っちゅーのは一体いつの事なのかよくわからん。

別に休むなとは言わないけど、臨時国会を開かなかったり閉会中審査に出席しないで、官邸にお仲間集めて秘密会議ばかりで何やってんのかわかんなかったり、コロナ対策本部にかける時間がめっちゃ短かったり(8月は対策本部開いてない?)、災害やコロナ感染拡大の緊急時に声明も出さずカレンダー通りに休んでたりするから反感を買うのだよ。
記者会見も滅多にしないし、やっても茶番だし。

アベさんが本当に頑張ってるっていうのなら、とっても見当違いな方向に頑張ってるんだわ。残念ながら。




  脱法・売国・棄民政権  



元朝日新聞記者さんが、こんなこと言ってます。







  知るべき  



環境省の基準 0.23μSv/hですから、どんだけ高いかということ。

EfnZNAFVoAIlNfT

つまり、所得税・個人住民税の累進性(収入が高いほど税負担が高くなる)が甘くなり、代わりに逆進性(収入が低いほど税負担が高くなる)の強い消費税が導入されました。
そら格差拡大しますよね。

酷い。こんな事をされても国は何もできないんだね。💢







  インパール・コロナ2020  

減税しないだけならまだしも、増税すっべと言うとるがな。 (;´д`)








  検査難民  






  新型コロナ  








  クソメディア・プロパガンダ・言論統制  

マスコミはどうしてこんな詐欺師を重用するのだろう? ハシゲ信仰?

財政再建プロパガンダ が激しすぎる。
こんな時に増税だなんて、経済音痴でも普通考えんよなぁ。


「病院を出る」が速報って、どこまでアホメディアやねん?


太郎広報まで凍結するTwitterジャパン!😩


どうもテレビはアベさん働きすぎプロパガンダ状態ですね。
麻生の「147日間休まず働いたら、普通だったら体調としては、おかしくなるんじゃないの」という発言を繰り返し報道してる。
「147日休まず」のファクトチェックもしませんねぇ。
1日1時間しか働かない日がたくさんあっても、休まず働いたことになるんですね。
逆に、休まず働いても何1つ成果を出せないのは、無能の証拠じゃないですかね?
本当に体が悪いのなら辞任してゆっくり静養して下さいって話。
首相動静を見れば、けっこうゆっくり過ごされてるのがわかる。
外食自粛すると酷くなるのか、潰瘍性大腸炎??(◎_◎;)


同感。たまに例外はあるけど、ほとんどがそんなの。
「驚異の世界」とか「野生の王国」とか、あんな番組はもう作れないのか?





芸人の変なチャチャ無い方がいい。
でもまぁ、昔を懐かしむようになったら年寄りの証拠だね。(゚∀゚)アヒャ
BSにはまだいい番組があるのかな? 知らんけど。





  その他  

タンパク質の凝固温度(58℃からはじまり60℃前後で凝固)
あと4度で煮えますね。

え?  (;´д`)

日本は地熱の資源量として世界で3位なんですよ。
その割に地熱発電がちっとも進んでないのはどうして〜?




子供が可愛いのは生存戦略なんだよ〜。自然ってよくできてる。