BlogPaint
カジノ業者はコロナ不況でみんな撤退しつつあるのに、まだIRだって。😩
観光立国目指したいんじゃなくて、売国したいだけなんじゃねーの?





  アベ辞任  









  反社・売国・棄民 自民党  

アベが辞めても、アベ政権を継ぐものを終わらせないと何も変わらない。
自民党を終わらせないと、対米隷属・新自由主義・緊縮&棄民政策は終わらない。

汚染土キャベツやら汚染土インゲン、チン次郎お前が真っ先に試食しろ!💢


2006年のJーCASTニュースより
   「竹中平蔵前総務相の下で副大臣を務め、通信と放送の融合の方針を出した。私はそれを実行に移し、改革をさらに進めていく」――。安倍晋三新政権で抜擢された菅義偉・新総務相が就任以降、連発する「竹中路線の踏襲」発言に通信・放送業界ではその真意を測りかね、早くも「院政」の声も出ている。
スガ総理になれば、竹中悪夢の継続は確実です。😩


そうそう、コレ!
今朝のモーニングショー で。 コーヒー噴いたわ。
さすがスシロー。無自覚に自民党のレベルの低さを喧伝!w


アベが辞めてもアベ政権は継続される。こうなることは予測してた。
だからアベが辞意を表明しても、ちっとも嬉しくなかった。😭
民意でこの老醜どもも一緒に一掃しないとダメなんだよ。
二階...81歳 麻生...79歳 菅...71歳 いい加減さー、世代交代しろよ。






  知るべき  


まさに今起きていることはコレなんだと思います。
日本は階級社会になってるんですよ。

レントシーキング(英: rent seeking)とは、民間企業などが政府や官僚組織へ働きかけを行い、法制度や政治政策の変更を行うことで、自らに都合よく規制を設定したり、または都合よく規制の緩和をさせるなどして、超過利潤(レント)を得るための活動を指す。 またこれらの活動を行う人をレントシーカーやロビイストなどと呼ぶ。
竹中平蔵さんみたいな人のことですね。日本語で政商かなー。





  クソメディア・プロパガンダ・言論統制  

事務所がお金をもろてるのかも知れませんね。電通経由で。

ね。クソメディアを何とかしないと、日本は滅びますよ。


石破さんを首相にすると森友問題を再捜査するからねー。
だからアベ政権の幹部どもは、石破外しに励むわけさ。
痛い腹を触られたくないんだよ。保身だよ保身!「保守と名乗るな、保身だ!」by太郎

 安倍晋三首相は71日ぶりに開いた記者会見で退陣を表明した。今回の記者会見について元NHK記者でジャーナリストの立岩陽一郎氏に聞いた。

 安倍政権のさまざまな問題や課題を追及して深めることなく、「花道会見」になってしまった。最後まで安倍政権の印象操作にメディアが加担させられたといえる。特にNHKの関わりは重大だろう。

 今回は多くの記者が質問したが、問い直しや記者同士が連係して深掘りするような追及がなく、「儀式」のようだった。例えば政府内で議論が進む「敵基地攻撃能力」について首相の考えを聞くべきではなかったか。人々の期待に応える記者会見にはならなかったと思う。


 政権の私物化の問題など、安倍首相にとって厳しい質問もいくつか出たが、安倍首相は答えなかった。

 本来なら、ある記者の質問を首相がかわしても別の記者が「その点をもう少し説明して」などと追及して問題を深めることができるが、安倍官邸は記者を1社1人、質問も1人1問などと制限している。当局の統制を受け入れている官邸記者クラブの責任も問題だ。

 私は記者としてイランのテヘランに駐在中、大統領府の記者会見にも出席したが、当局が記者の身ぶりまで制限するようなことはイランでもなかった。

 首相記者会見は本来、記者が人々を代表して最高権力者と向き合う場のはずだが、官邸記者クラブはそれができていない。内閣広報官が記者の質問に制限を加えるなど、本来あってはならない。権力とメディアの関係が現状のままでは、政権が代わっても問題は続くだろう。






  その他  

わかる。最新技術苦手だもんね。
若い人も他国に比べたら苦手。PC扱える人が少ない。


EgtN1wTUcAAn4dN
GMO、つまり遺伝子組み換えトマト。気持ち悪すぎる。
でも多分こういうのは失敗作で、普通に見える遺伝子組み換えトマトを私らはすでに沢山食べてるのだと思いまする。
なんかさー、これを連想しない?
スクリーンショット 2020-08-29 22.11.34


愚か者の産物。