みんながケチケチ節約生活をしてる限り、景気なんて良くならないですよ。
現金の給付は一時的なものでしかないし。
すぐに賃金アップが無理なら、消費税減税か廃止でしょ!


  消費税廃止しろ!消費税廃止しろ!消費税廃止しろ!  

Egx25C4U0AAviu-



れいわや民民の他にも、消費税減税の声が高まってきた。

◯自民党 アホ山くん

◯石破さん

◯ついにあの枝野までが....(笑) 
消費税減税も選択肢の1つだって。
だったらどうして民民との合流協議の時にそう言わん?
多分やる気ないよね。だって選択肢の1つだもん。って思われても仕方ない。
でもさ、打倒安倍政権ダーと言って合流最中にアベが辞任表明。
こうなりゃ自民主流派との政策の違いを明確に打ち出すしかないと思うよ。
減税なんて小さいこと言ってないで、廃止だ、廃止!





  アベ辞任  








  反社・売国・棄民 自民党  

茂木なあ、コイツも酷いやつと思ってたけど案の定。

2:20〜ジャパンタイムスの記者への対応が酷すぎる。
在留資格を有する外国人の再入国

【ジャパンタイムズ 大住記者】2点お伺いします。入国規制が、外国人を対象にした入国規制が緩和される方向であるというふうに伺っているんですけれども、その方向性の中には、在留外国人は日本人と同じような、それに似たような条件で入国が認めるようになるかというその方向について、それは1点で、2点目はそもそも論として、この在留外国人を含めた規制は、特に在留外国人を対象にした入国規制は、どういった、その背景になった科学的な根拠を具体的に教えてください。

【茂木外務大臣】まずこういう在留資格を持つ方々、今、日本にいらっしゃる、もしくは在留資格を持っていったん海外に出られている方、そういった方々の入国もしくはその再入国を認める方向で、今、最終調整をしているところであります。
 そしてこれは、日本に限らずあらゆる国が、今、新型コロナウイルスの中で、水際措置、これをとっている状況であります。それぞれの国によりましてやり方は違ってくるわけでありますけれども、まさにそれは各国の感染症対策であったりとか主権に関わる問題でありまして、各国がとっている措置、日本としても適正な措置をとっていると考えております。

【ジャパンタイムズ 大住記者】すみません、科学的な根拠について。

【茂木外務大臣】What do you mean by scientific?

【ジャパンタイムズ 大住記者】日本語でいいです。そんなに馬鹿にしなくても大丈夫です。

【茂木外務大臣】馬鹿にしてないです。いや、馬鹿にしてないです。全く馬鹿にしてないです。

【ジャパンタイムズ 大住記者】日本語で話しているなら、日本語でお答えください。科学的な根拠の、同じ地域から日本国へ、日本国籍の方が外国籍の方と一緒に戻られて、全く別の条件が設けられ、その中には例えば事前検査だったり、同じ地域に住んでいるところから、全く別の条件で入って、入国が完全に認められないケースもあったんですね。それに関しては、その背景に至ったその違い、区別を設ける、その別の条件を設ける背景になった、背景にある科学的な根拠をお聞きしています。

【茂木外務大臣】出入国管理の問題ですから、出入国管理庁にお尋ねください。お分かりいただけましたか。日本語、分かっていただけましたか。
酷いですよね。記者の人、日本語が完璧とは言えないけど意味はちゃんと通じるじゃないですか。
同じ入国規制でも、日本人と在留外国人で対応が違うのはなぜか、背景にある科学的根拠を訊いてますよ。
それをこんなバカにしきった対応って、茂木の方こそバカ丸出しじゃねーの?
女性蔑視の臭いがする。💢




ブーメラン ブーメラン ブーメラン ブーメラン♪


おもろいっす。オススメ!

特養内閣? (´・ω・`) ゲンナリ… 二階、麻生、菅(麻生は9月20日で80)
男性の平均寿命81.41歳。
いくら元気でも認知機能は着実に衰えてると思いますよ。
まぁ、個人差もありますけど〜。
免許証だって返納しろと言われるのにね。運転異常に危ないわよ年寄りに権力って。💢


🤣...😭 アベさんでハードル下がりすぎて悲惨。






  インパール・コロナ2020  






  知るべき  




 2020年4月28日の日本経済新聞電子版に、「嬬恋村のキャベツ農家、コロナ禍で深刻な人手不足」という記事が掲載されました。群馬県の嬬恋村では高齢化による人手不足で、外国人労働者に頼っていたけれど、今春来る予定だった約200人の技能実習生がコロナの影響で来日できなくなり困っている、という内容です。
 キャベツだけでなく、多くの農家で野菜の収穫ができず、野菜が畑で腐ってしまう事態になりました。スーパーでも野菜が値上がりしましたが、これは野菜が不作だったわけではなく、収穫して出荷する人がいないからです。
 あるホウレンソウ農家は「実習生が1人来ないから300万円損した」と言っていました。それだけ実習生を働き手として頼っていたことを表しています。
そうなると、野菜の高値は当分続くということですね。😭
基本地産地消にして、野菜の収穫ツアーを流行らせれば消費者・生産者ともにウインウインなんだけど。
そういう事業を立ち上げたとしても、大手スーパーに裏から妨害されちゃうかもね。






  新型コロナ   

スウェーデン の医療事情。






  クソメディア・プロパガンダ・言論統制  


官邸に支配され飼い慣らされても、反発もしないバカばっかじゃん。

苦労人ストーリーが喧伝されてますねぇ。
あと、令和おじさんとかパンケーキとか。
パンケーキは、現在逮捕され捜査中の人と仲良く食べてましたけどー。
このツイートが削除されないままになってることが、何ともいえん。w





  その他  

私は螺旋という形に並々ならぬ興味があります。実に神秘的な形です。
ロマネスコも仲間に加えましょう。
93178832