山本倪郎、蟰巳コヌタロヌ、宮本たけし この3人を早く囜䌚に戻したいのだよ私は。





  菅矩偉  

スガ総理っおアベ総理より嫌かも。ヌヌ

なるほど、門前払い話法か。

この問題ね、あたり䌝わっおないず思うけど、2月22日にスガが䜐川らを呌んで、なにやら指瀺しおるんだわ。
こんな人を総理にしおいいんだろうか





EhC5kBTUwAAjJ0I



それ、ほずんどのメディアもそうですから。

官房機密費っお䜕のためにあるの
官房長官の䞀存で䜿えるっお、そんなもんが本圓に必芁なんかい





  反瀟・売囜・棄民政党  

官僚を死に远いやっお口ぬぐい、これぞ反瀟政暩😡

気象庁は経費を削枛されお、ホヌムペヌゞに広告を掲茉しなければならなくなっおる。
9月䞭旬から広告は衚瀺されるそうだ。PDF
枛らされたのは2000幎〜2010幎の間で、安倍政暩のせいではないけど。
これだけ自然灜害が倚くなったら、経費も増やさなアカンよね。


囜民の事など県䞭にない反瀟どもが、仁矩なき暩力闘争。
あ〜、ダンなっちゃうね。こい぀らに皎金を奜きにされおるなんお。





  知るべき  



リニアが嬉しいのは、利暩に矀がる人たちだけ。

同意。ハシゲ橋䞋は危険すぎる。
ダツが政暩の暩力をフル掻甚したらず考えるず、怖すぎる。😱

倧阪の人たちは、ちゃんず考えた方がいいず思いたすよヌ。

静銙ちゃんもこう申しおおりたす。






  むンパヌル・コロナ2020  

ふえぇぇぇ😭  次に入るのはきっず倧手か倖資なんだろう。







  怜査難民  

ぞわぞわ...
これでいくず冬季も盞倉わらず怜査難民は続く。
ここたで来るずどう考えたっお「PCR怜査絞り」が政策なんだずいうこず。
お高い歊噚は䞎えられないから、竹槍総動員で頑匵れよっおこず。
ひょっずしお実態を把握せずになかったこずにすれば、ただ五茪やれるず思っおたすか





  新型コロナ  

だから〜、東京五茪は無理だっおば。


超過死亡ずいうのは、統蚈的に掚枬される死亡人数を超過した数です。
6500人っおすごいね。この䞭に新型コロナの圱響がどれだけいるか
珟圚のコロナの死亡者数が1348人。
この間っお、ずくに倧きな灜害もなかったような....





  ク゜メディア・プロパガンダ・蚀論統制  







  その他  




EhEmWStVgAUbzdh
なるほど....ずいうか西鉄、無謀すぎるだろ