可愛いですか?
スクリーンショット 2020-09-08 20.44.53

スガさんが可愛いなんて言う人は、官房長官の定例記者会見を観たことがないのね。
スガさんが沖縄をいじめ倒してることや、都合の悪い質問をする記者を排除したことを知らないのね。
質問に答えず「問題ない」「当たらない」と、木で鼻を括ったような答弁を繰り返してる事を知らないのね。

スガさんが可愛いなんて言う人は、情報弱者です。
クソメディアが情報弱者を量産しております。罪深い。






  安倍晋三  


本当それ! アベさんが病院へ入ってく車列を各メディアバッチリ捉えてましたよ。
事前に通告がなければあんなにバッチリ撮れません。
つまりあれもシナリオ通りの茶番劇。きっと電通プロデュースの臭いシナリオ。


それで河井陣営に1億5千万円、溝手陣営には1千500万円。





  菅義偉  

怖い怖い怖い! やっぱあの冷酷な目は、見た目だけじゃなさそう。




赤坂自民亭の翌晩、スガさんが無派閥議員らを集めて総裁選の根回ししてたの忘れません。
被災地はほったらかし。
その点を望月記者に質されると逆切れして「問題ない」と。どこが可愛い?

( ̄∀ ̄*)イヒッ

「問題ない」「指摘は当たらない」ばっかりでは、さすがに国会答弁は持たないでしょう。w






  反社・売国・棄民政党  

聞き捨てならん話ですよ。
政府が特定企業の融資の保証をするって。
わかりますか?融資が焦げついたら税金から支払われるんですよ。
私ら庶民が日産のためにお金出すことになるの。💢


 カジノを含む統合型リゾート(IR)汚職を巡る証人買収事件で、組織犯罪処罰法違反(証人等買収)容疑で逮捕された衆院議員、秋元司容疑者(48)=収賄罪で起訴=が、別の贈賄側被告にも虚偽証言を依頼していた疑いが強まったとして、東京地検特捜部が近く、秋元議員を同法違反容疑で再逮捕する方針を固めたことが、捜査関係者への取材で判明した。地検は勾留期限の9日、秋元議員を同法違反で起訴する。
3度目の逮捕かねぇ?
だけどさー、この人はたぶん人身御供だよねー。
大物はいつも網の外。





  インパール・コロナ2020  

そういう事になるんじゃないかと予測してました。



コロナ増大政策。




  知るべき  


ハシゲに騙されてんじゃねーよ。

辺野古工事も元請けは県外だよね。
こういうの、よくある話。
海外援助でも、受注するのは日本企業だったりするんだわ。
外遊にたくさん日本企業引き連れて行くしね。

これ、わかります? 需要と供給、バランスが大事。
今はデフレ(つまり需要(消費)不足)なので、需要をふやさなアカン。
効率を上げて10人かかってたのが9人でできるようになったとしたら、1人クビになる。
その分需要が減るってわけよ。


IOC会長までこんなことを言い始めた。
アスリートの健康はどうでもエエんかよ? もう、五輪の精神もクソもねーな。💢








  検査難民  

やっぱそう思うよね。でもマスコミは絶対言わないよね。





  新型コロナ  







  クソメディア・プロパガンダ・言論統制  

これはかなり深刻な問題ですよ。
NHKのスタッフの中に、ヘイトを拡散したい人がいるのだろうか?

タチが悪いねぇ。冗談はよしこさん。
昔、単なるアナウンサーだった頃は、そんな人には見えなかったけどね。



報道の宣伝効果で与党と野党は全く公平でない。
これだけ報道に差をつけられたら、選挙で野党が勝つのは本当に難しい。

(笑) 
政府の都合が悪くなると、芸能人の薬物逮捕者が出るという通説。






  その他  

酷い!最低!💢


EhX1eRCU4AA-GQq
ほう。
自公合わせてやっと10議席程度マイナス...(ーー;)
立憲+国民でぷプラス8。
維新がなんと3倍? 維新の一人勝ちですね。

野党が票を伸ばすには強力なカンフル剤が必要。
枝野んみたいに「消費税は争点にならない」なんて言ってたらダメダメだと思うけどな。