昨日何気にこんなツイートしたら、バズってしまった!( ̄ー ̄)
Twitterにはスガ嫌い、めっちゃ多いで。




  安倍晋三  






  菅義偉  












  反社・売国・棄民政党  

実は民主党政権から引き継いでいるものって多いんですよね。








  インパール・コロナ2020  






  知るべき  

多分ねぇ、アベノミクスで得をしてる大企業にだけ訊いたのでしょうよ。
輸出企業は消費税が上がっても払わなくて済むのでね。
でも今は良くても消費者がどんどん消費しなくなったら、最終的に企業も回らなくなると思うんですけどね。経済に一人勝ちなんて無いのよ。


こちらは動画を分けて紹介してます。
その6まで続きます。スレッド参照




  野党のみなさん  

なんつーかね、国会での追及は悪くないのに、
私が言うのもなんだけど、どうしてこんなに選挙オンチなのかと。f(´-`;)
特に立憲は選挙戦略がダサい気がしますよー。

時事通信

 立憲民主党の枝野幸男代表は12日の読売テレビ番組で「消費税を選挙の道具に使ってはいけない」と述べ、任期が1年余りとなった衆院解散・総選挙での争点化を否定した。

 自民党総裁選で優位に立つ菅義偉官房長官が将来的な消費税率引き上げの必要性に言及したことで、立憲幹部からは衆院選で争点化を目指す声が上がっていた。

 同時に枝野氏は「消費税を下げていくことができるかをしっかり議論すべきで、上げていくのは論外だ」と強調。「消費税増収分に相当するくらい、所得税や法人税、富裕層への課税が減税された」と述べ、富裕層に対する課税強化が必要だと指摘した。
選挙の道具って...消費税以外なら選挙の道具にしてええんかいと言いたくなる。
消費税増税と所得税&法人税減税がバーターなんだから、両方元に戻しゃエエやん。
だいたい、代表選の前には消費減税を言及しといて、代表になったら引っ込めるってどないやねん。


どうも立憲幹部と若手で意思疎通が出来てないような?


ちょっとこれ面白いと思いません?↓
与党の民間議員とかブレインとか
ブレイン
万年野党とは...本来野党などの果たすべき監視機能を補完する、いわば「国会外の万年野党」ともいうべき存在が必要です。「特定非営利活動法人 万年野党」は、こうした役割を果たすことを目指すNPOです。 
政権交代が起きても、この人たちが陣取ってる限り、あんまり変わらない気がしますねー。







  クソメディア・プロパガンダ・言論統制  

時々生き返る報ステ。(政府に関係ないことなら頑張れる?)


クソじゃない報道!


本当それなんですよね。
報道が武器なんだから、圧力かけられたらそれを報道すればいいのにしませんよね。
その謎は、メディア幹部と総理の会食かな?
スガになってもアレ、続くんかいな。(ーー;)?




  その他  

蚊の大群で牛や馬が大量死って....😱
「ガリニッパーという2cmもある巨大な蚊」らしいです。

昔っから海外映画のポスターって、オリジナルを台無しにする傾向がありますよね。
特に恋愛もの。ピンクを使ってハデキラにしないと気が済まないみたいな。w
配給会社のセンスがアップデイトされないままなんだろうね。
やらされてるデザイナーさんがかわいそう。
他にもありました。
日本Verがピンクとキラキラに溢れてる〜f(´-`;)




(Φ∇Φ)

アルビノ種? 長生きして欲しいですね。

優勝おめでとう(*^ω^)ノ∠※PAN!