スガが自民党総裁に決まりました。
出来レースなので特に感想もないが、自民党は1ミリも自浄作用が働かない犯罪政党だというのがはっきりしましたね。
マスコミはこれからも、陰湿で冷酷なスガを、軽薄キラキラに印象操作し続けるのでしょう。
なんという恥知らずな国なのだろう。

スクリーンショット 2020-09-14 6.53.47
逆効果としか思えないんですが... (´Д`;)オエッ
昨日紹介した、韓国映画ポスターの日本語バージョンと同じノリですね。
てか、この秋本議員@akimoto_chiba9ってこんなツイートばっかなんですけど、本当に国会議員なんでしょうか?






  安倍晋三  







  菅義偉  


アベちゃん以上に憲法を守る気がないのが判明。

自分が選ばれることが決まってるから、そんな事が言えるんだわ。



全く同意。
要するにアベ政権を裏で強引なやり方で支えてたのがスガで、アベのおっちょこちょいで明るいキャラが、スガの陰湿で冷酷なやり方を覆い隠してました。
毎日の官房長官記者会見なんぞを見てるような政治オタクは、あの冷血漢が総理なんてとんでもない!ってなったけど、オタクでない普通の人にはどんな人なのかわからない。
そのわからない部分が、メディア露出によってどんどん見えてきてる状態です。

忘れないように、今までに出てきたスガのやらかし一覧。
  • 「自衛隊、憲法で否定されてる」← 「自衛隊を違憲と主張する方々もいるという趣旨」と釈明。
  • 「自助・共助・公助、そして絆」← Twitter上で激しいブーイング
  • 「消費税増税は必要」← 反感多く翌日に「10年は必要ない」と修正
  • 「政府として改憲をしていく」← 「政府ではなく自民党総裁として」と訂正
  • 「アベノミクスで生活保護世帯は減った」← 増えてます。毎日新聞にファクトチェックされる。
  • 「政策に反対する幹部(官僚)は異動してもらう」← 恫喝です。
  • 「携帯料金下げなければ電波利用料上げる」← 恫喝です。
スガさんの陰湿で冷酷な面が、どんどんあらわになってます。
特に最後の2例は恫喝ですよ。
総理になることが事実上決まってる人が、こんなこと言っちゃうなんて考えられんでしょ。
官僚に自殺者も出してるのに、これっぽっちも反省がない。
携帯会社を電波利用料上げると脅すなら、メディアも同様に脅すでしょうね。
スガさんが総理になると、独裁がさらに進み庶民の生活はもっと苦しくなります。
問題は、選挙に行かない無感心層がどれだけこの危機に気づいてくれるかです。
次の衆院選で投票率が増えなければ、日本終了です。 はい。😭
すぐに解散総選挙だという話も出てますが、さてさて?
一月万冊、本間龍さんの話を聞いてみましょ。

次の官房長官になる人材がいない。(スガ以外にアベの産んだ膿を抑え切れる人はいないので)
もし稲田朋美が官房長官になったら....のくだりが大爆笑!
(財政支出が将来のツケとかいう話は、ちょっと横に置いといてね。)


面白いね〜。スガだけカンペあり? スガだけ質問の事前通告受けてた可能性。



ところでさー、スガに外交できると思います?
キャラ的に、外交に向かないタイプじゃないですか?




  反社・売国・棄民政党  






  インパール・コロナ2020  




右も左も同調圧力で、息苦しい社会だよねぇ。





  知るべき  


ですよね。本当に貧しい人はふるさと納税もできない、旅行へ行く余裕もないですよ。


学校は規格人間製造工場だと言ってたら、こんなのめっけた。
EhmnnqQUcAAGr1_
日本でいう「頭がいい」は記憶力、でも私は思考力だと思ってる。
記憶はすでに記憶媒体に敵わない。
人ならではの才能は、記憶(記録)を引っ張り出して考え、新たに創造すること。
考えなくなったらオシマイだ。


着実にタチの悪い人間が増殖しつつあるな。





  野党のみなさん  

太郎とコータローと岳志を早く国会に戻さなくては!





  クソメディア・プロパガンダ・言論統制  

「水」なら処分の必要もない。マジで言いそう、野菜育てるって。
すでに汚染土では始まってるもんね。汚染土でキャベツ育てる実証実験。


ダメだねぇ、この国の報道関係者。自嘲なのかなぁ?

ワイドショーじゃなくてニュースで!?




  その他  

影響はまだわからないらしいけどね。
私は、腕に日焼け止めを塗って外に出たら皮膚が象の皮膚のようになった事があって、それ以来日焼け止めは使いません。真夏でも長袖着用。



自由な国アメリカは、いまだ白人が自由な国アメリカです。
安い労働力として利用してた奴隷を解放したら、経済が立ち行かなくなり混乱が...
外国人労働者を奴隷化してる日本も、他人事ではないですよ。



嘘じゃないですよ。
日立製作所の開発したミューチップ(2003年日立製作所ニュースリリース
スクリーンショット 2020-09-14 11.22.01
「ミューチップ」には、128ビット(1038桁)のID番号が書き込まれており、従来の「ミューチップ」では、ID番号を読み取るための外部アンテナが必要でした。今回開発した「ミューチップ」にはアンテナが内蔵されており、0.4mm角のチップのみで、受信した電波を動作電力として非接触でID番号を読み取り機に送信することができます。このため、紙幣や商品券をはじめとする有価証券にそのまま埋め込むことが容易になるほか、これまでの非接触のICタグでは難しかった非常に小さなもの、薄いものに装着することも可能です。
もちろん、体に埋め込むことも可能です。
トランスヒューマニストの政治(英: Transhumanist politics)とは、科学と技術を通じて人間個人を改善するという信念を一般的に表す政治イデオロギーからなるグループのことである。
日本でも都知事選に出た後藤輝樹氏がトランスヒューマニスト党を名乗ってましたね。
それから、内閣府にある「ムーンショット目標」というのが、改造人間っぽいです。

何もチップを体に埋め込まなくても、指紋認証で個人確認はできると思うのですが。
チップにすると市民を一元管理できて、為政者には好都合でしょうよ。
ムーンショットもねぇ、空間・時間、身体、脳の制約からの開放って、本気で言ってるんでしょうか?
そうなったら人生観や価値観も大きく変容することになりますが、まあ私はきっとついて行けないので早死にしようかな。w