スクリーンショット 2020-09-21 9.40.41

千葉県は森田”棄民”知事💢

台風から1年経つのにこの状況が改善されないとは。
落ちぶれたとはいえ、まだGDP7位の国なのに。
学校給食にその国の政治レベルが出ますねぇ。

世界のGDPランキングはこちら→日本は何位?世界で最も「強い」国ランキング[2020年版]
7位と言っても、一人当たりの名目GDPは、世界第25位です。( ;  ; )




  安倍晋三  

マスコミに外交のアベとおだてられ、いい気になるバカちん。
外交でいったいどんな成果をあげたと言うのさ?
あるとしたら、いいカモでだったので致命的な亀裂が生じなかったってことかな。w







  菅義偉  

フォッ!?
give birth = 出産する で、英語ネイティブな方々から添削されている。😱
まさかスガさん本人が投稿してるわけではあるまいに。
どうしてこんな恥を晒すのか。????


スクリーンショット 2020-09-21 10.06.52
世田谷区長さんは、すごく真っ当である。



「軍隊は食料現地調達で」これやったのがインパール。他でもやってるだろうけど。
考えて見たらこの国の、やることなすことインパールなんだよ。
五輪の酷暑対策に朝顔とか、お台場の海のトイレ臭にアサリ投入だとか、コロナも補償はちょっぴりで、自粛しろ!
検査拡充せずに無症状感染者放置したまま、GoToキャンペーン強行。
どう考えても無理なのに、ギリギリまで五輪やるやる詐欺。
いいかげん目を覚まさないと、コロされますよ。





  反社・売国・棄民政党  

自己責任が招いた悲劇。棄民は間接的な殺人である。


どこまで沖縄を差別すれば気が済むんだろう。

三原じゅん子を厚労副大臣に任命するとは、恥を知りなさい!





  知るべき  


軍事国家の枠組みで国民をまとめるためにデッチ上げられたのが国家神道
昔からある神道とは全く別物です。
国家神道(こっかしんとう)は、近代天皇制下の日本において作られた一種の国教制度[1][2]、あるいは祭祀の形態の歴史学的概念である。皇室の祖先神とされる天照大神を祀る伊勢神宮を全国の神社の頂点に立つ総本山とし、国家が他の神道と区別して管理した「神社神道(じんじゃしんとう)」(神社を中心とする神道)を指す語である[3]。1945年(昭和20年)のGHQによる神道指令において「国家神道」の廃止が命じられており、「国家神道」という言葉はこの時に初めて使用されて広まったものである[3]。(wiki
つまりファシズムを形成するために作られたのが国家神道で、私はそのようなものを宗教とは認めない!
国家神道のせいで神道まで誤解されるのは、とても遺憾である。💢
靖国神社は国家神道の下で作られた神社。
連合国軍最高司令官総司令部(GHQ)は、終戦直後の1945年12月15日に「神道指令」を出し、信教の自由の確立や軍国主義の排除するため、国家神道を廃止した。 さらに、靖国神社は翌46年に制定された宗教法人法に基づいて、同年9月に宗教法人となった。(nippon.com
宗教法人になったとしても、英霊だなんていうココロは国家神道のまま。
国家神道は今でも軍国主義な人たちの心に生きてますよねぇ。








  インパール・コロナ2020  

思えばインパールも「公助」を後回しにした結果だよね。
コロナ対応も同じ事。公助はギリギリまでやらないのが日本政府。

医療従事者さんたちは、爆発寸前...( ;  ; )





  検査難民  

いつまでこのカテゴリーあるんだろう?


まだ厚労省はこんなことを言ってるのか? 😱
届け出業務だけで保健所や医療機関がそんなに逼迫するって、オンライン化されてないだけじゃねーの?
ひょっとしてまだFAXでやりとりしてるとか?

まさかまさか、五輪やりたさの感染者数操作とか? いや、まさかね。💦





  新型コロナ  


ワクチン開発者「自分だったら怖くて打ちたくない」

 新型コロナワクチンの大きな特徴のひとつは、その種類の多さだ。不活化や生ワクチン、組み換えタンパクワクチンに加え、DNAやメッセンジャーRNAなど核酸を使った遺伝子ワクチンや、アデノウイルスなどほかのウイルスを運び屋にするウイルスベクターワクチンもある。ひとつの感染症に対してたくさんの種類のワクチンがあるという事態に、私たち人類は初めて直面することになる。もしも選べるとしたら、どのような視点でワクチンを選べばいいのだろうか。

 一方、ワクチンを打たないという選択肢もあると語るのは大阪大学微生物病研究所教授の松浦善治氏である。松浦氏はワクチン開発に携わっているが、「自分だったら今の状況では怖くてとても打ちたいと思いません」と語る。なぜワクチン開発者が「ワクチンを打ちたくない」と言うのか。

 最前線の研究者たちの話を聞くうちに、ワクチンさえできれば流行が収束に向かうといった見通しの甘さに気づかされた。

◆◆◆

 国産ワクチンの展望から日本ならではの問題点までの詳細については「文藝春秋」10月号および「文藝春秋digital」掲載の河合香織氏のレポート「『国産ワクチン』はできるのか」をご覧下さい。
いいところで有料記事へと...f(´-`;)





  クソメディア・プロパガンダ・言論統制  

いつまで下らんプロパガンダが続くのか... 😩

スクリーンショット 2020-09-20 16.03.46
朝日新聞さん、これシャレになんない。朝日新聞のコメント↓

 家庭用磁気商品の「オーナー(販売預託)商法」で多額の現金を集めた「ジャパンライフ」元会長の山口隆祥容疑者(78)ら14人が詐欺容疑で逮捕された事件。

 被害弁護団によると、同社の会社案内には複数の報道機関のOBが顧問として紹介されていた。うち一人は元朝日新聞政治部長の橘優氏で、橘氏などによると、顧問だったのは退社2年後の2013年から破綻(はたん)直前の17年夏ごろまで。

 橘氏は取材に対し、「業務には一切関わっていない」と話した。顧問に就いた経緯について、山口容疑者が理事を務める文化系の一般社団法人の代表理事になり、「報酬はジャパンライフの顧問料として支払う」と説明されたという。橘氏は「顧問には便宜的になった」と説明した。

 ジャパンライフは1980年代には国会で「マルチまがい商法」と指摘されていたが、橘氏は「うかつで甘いといわれれば、そうだ。どんな会社か知らなかった」と強調した。同社のチラシに、与党幹部とともに名前や顔写真が掲載されていたが「知らなかった」と話す一方、山口容疑者が同席することになっていた報道機関の幹部やOBらの勉強会で、招待する政治家への出席依頼をしていたという。

 被害者側の弁護団によると、橘氏は同社から計約3千万円の顧問料を受け取っていたといい、被害者から損害賠償を求めて提訴されている。
朝日新聞社広報部のコメント

 元政治部長の在職中の肩書が悪用されたとすれば、誠に遺憾です。退職後に社外から得た報酬などについては、本人の責任で対応すべきものと考えます。
すでに朝日新聞を退社してたとはいえ、他の人に比べてダントツの報酬もらってんだわ。
これは朝日のネームバリューよねぇ。 
朝日新聞に法的責任はないにしろ、道義的責任は問われると思うわ。 

スクリーンショット 2020-09-20 15.48.01
というわけで、顧問料の所に”元朝日新聞政治部長”を、お中元リストに”その他野党議員”を追加して見ましょう。
お中元リストは共産党が入手して国会で追及。その時に野党議員の名前もある事が明らかにされたが、名前は公表されなかった。(というネットの情報)

ジャパンライフ汚染は自民党だけでなく、野党議員、官僚、メディアにまで広がってたって話。
ま、一番ズブズブなのは自民党ですがね。なんせ1世代前からのお付き合い!





  その他  



倫理的な問題はさておき、この気持ち私にはわからん。
本当にその犬を愛してたなら、そっくりな別犬では満たされないと思うんだけど。
愛する人が死んだらクローン人間って話とどこが違うん?  (;´д`)


住職がくれるまでちゃんと待ってるお利口さんたち。