c9fc7b335d17b0756128aa2b27149e1d_640px
改革バカ....バカの一つ覚えみたいに「改革」「改革」いう奴。(アベ、竹中平蔵、橋下)
郵政改革、派遣法改正、働き方改革....改革するたびにどんどん悪くなってるぞ!
改革バカは、改革脳を改革したほうがいいんじゃねーかと。w




  安倍晋三  

面白い記事

 安倍氏は辞任表明後も、米国を筆頭にロシア、英国、フィリピン、インドなど13カ国・国際機関の首脳と電話会談を重ねた。「ドナルド」や「ボリス」らへの謝辞に、もの悲しい響きはなく、「辞任外交」という新たな境地を開いたのかと思えるほどだ。だとすれば、その目的は何だろう。

 これまで私が取材したなかで唯一、敗北感も未練もなく辞任した外国首脳は、ニュージーランドのキー首相だ。「在任期間で評価されたくない」と政界からも去った。5割前後の政権支持率を保ち続け、8年間で三つの総選挙に勝った彼は4年前、突然開いた辞任会見で、こう言い残している。

 「何年もの間、この一歩を踏み出せない指導者たちをたくさん見てきた。なぜなのか、わかる。辞めがたい職だからだ」

 外交の成果は、相性の良しあしに左右されるものではない。新型コロナウイルス対応で支持率を落としながら最後まで個人的外交に執着した安倍氏は、新政権の外交でも影響力を持ち続けるのだろうか。
アベちゃん電話かけまくり。影響力を保持したい一心かしら?
無理なんじゃねーの。ATMでなくなったただのカモに魅力なんてないっしょ。
亡命先探しと言ってる人もいるぞー。
マジすか?


これは朗報。さよならアベ
 「新しい歴史教科書をつくる会」の流れをくむ育鵬社の教科書を採択する学校が、激減している。2011年の初採択以来、保守系首長の後押しでシェアを伸ばしてきたが、現場の教師や市民団体の抵抗を受け、21年度から別の教科書に変える自治体が相次いだためだ。かつて教科書見直しの旗振り役だった安倍晋三氏の首相退任とともに、「つくる会」系教科書も表舞台から退場することになるのだろうか。
スクリーンショット 2020-09-23 7.27.28
スクリーンショット 2020-09-23 7.27.44
(画像:安倍首相の写真を15枚掲載、育鵬社の教科書ってどんな内容?
こんな気持ち悪い教科書、アカンやろ。
憲法の役割も嘘八百やし。
日本国憲法は、権力の暴走を戒めるためにあるんじゃい。





  菅義偉  


大雑把な文字起こし↓
竹中平蔵はスガの元上司!
スガは総理就任早々、行政改革・規制改革を目玉政策に掲げ、河野太郎を担当大臣に起用。
これは竹中改革の再来を予感させる。麻生さんへの宣戦布告です。
この改革路線を強く支持するのが橋下徹。
スガ・河野・橋下はいずれも竹中改革の信奉者。
い わ ゆ る 、 新 自 由 主 義 ! ( ̄△ ̄;)
スガさんは、今回はアベ継承を掲げ、河野を担当大臣にするだけで我慢した
でも竹中改革の旗は下ろしたくない。なので就任早々にホテルで竹中の会食して見せたのだった!
スガの頭にあるのは小泉総理の「郵政解散」
冒頭解散は見送り、麻生らが抵抗する改革法案を提出して、解散総選挙に踏み切る。
反対する者は総選挙で公認せず、刺客を送る。
できれば、竹中や橋下に出馬してもらう....
ネットにはスガを甘く見てる人が多いけど、彼は単なるアベの傀儡ではないと思う。
ここ20年、日本を壊滅状態にした「構造改革」が、スガ政権下でさらに加速する予感。
じょーだんじゃないよっ! (;´д`)
竹中や橋下が入閣するようなことになったら、今以上の地獄だよ!💢


恐怖政治
アベ政権を支えるフリしてメディアと官僚を支配したのがスガさん。
今度は自民党の公認権まで手に入れた。
おっちょこちょいなアベと違って、どこまでも冷酷なのがスガさん。
マジ、恐怖。
どんだけ冷酷かと言えば、こんくらい↓
「全力で埋め立てる」
2018年12月14日の官房長官記者会見でスガはそう言い放った。


スガの人脈、横浜のドン、セガサミーの里見会長





  反社・売国・棄民政党  

兵器に出す金はあっても、医療機関の援助や国民の収入補償に出す金はねーぜ!💢

この記事↓
語り部の原稿まで添削! これって検閲でしょ。
情報にバイアスかけて、あったことをなかったことにする。
プロパガンダより酷い!



なんと! 国がマルチ商法にお墨付き! さすが反社政府だにゃ。
こういうのって罪に問えないんでしょうか?💢





  知るべき  


電通に不利な情報を流すと、いいスポンサーを紹介してもらえないからさ。
それとマスコミは五輪のスポンサーだからだ。

いいかげん何でも減らせの緊縮脳から脱却しないとね。
だいたい国家予算でたかだか500億節約したところで、何になる?
アホな政治家ばかりなのは、国民が政治に無関心だからだよ。
それを改善しない限り、議員数減らしたって余計アホばかりになるだけ。

米軍基地時代のパイプラインに沿って汚染があり、鉛は多いところで基準の3倍、ベンゼンは23倍だった。
また、米軍の基地汚染が発覚!? 国は隠蔽?😡
地位協定で原状回復は日本の責任になってるからだよね。💢


改革バカの後ろにアメリカ。
大店法廃止も、派遣法改悪も、働き方改悪も、みんなアメリカの悪巧み。
80年代に日本企業が、先進各国の高層ビルの広告を占拠した。
あれにびびったんだろうね。
若い子は知らないかも知れないけど、そんな時代もあったんだよ。

安藤議員と三橋氏の言ってることも重要。
日本は人手不足なのに、賃金が上がらない。
介護職なんか本当は、もっと高給になっていいはずなのに。
需要と供給の関係に逆らってる。変な力が働いてるんだよね。
こんなこと続けてたら、日本の経済、どんどん縮小しますよ。

共産党の吉井議員は幾度も原発事故の可能性について言及してた。
この時に見直していれば、あのような悲惨な事故は起きてないのに。
こんなことがあっても、誰1人責任を取らない。国民のほとんどがそんな経緯も知らない。

EijsUcyUcAAcam2







  新型コロナ  


なにそれ、こわい😱

今までに見た話では、無症状の間にも血中酸素濃度がどんどん低下して、ある時突然重症化するんだそうな。

共助せよとな!(怒`ω´)
「絆」っちゅーのは、国民に金を出さないための方便だね。






  クソメディア・プロパガンダ・言論統制  

読者もそれを期待してるのに。

自分で言わずにNYTを引用してみる、チキンな朝日新聞。(´c_,` )プッ 

報ステ、オワコン! マイナポイントは総務省がやってま。ついに堂々と政府をスポンサーに。






  その他  

大手企業・グローバル企業 = ブラック という数式が出来上がりつつある。

私には自分なりの回答があります。


自粛警察....

素晴らしい♡