マスコミは電波という公共のインフラを、格安で使わせてもらってるくせにね。
この国はお金をいっぱいもらってる人ほど、やるべきことをしないのです。
そんな国は時期に....
ご臨終です。





  菅義偉  


BB19sYgz.img
武田と西村って新次郎より多いのね。
あー、西村くんは米カジノにたくさん買ってもらってたね。⭐️





  反社・売国・棄民政党  

人命軽視なところは戦前と何ら変わってない。

税金で中曽根葬式と似たような流れ。
「山口県の総理大臣展」税金で自民党の総理大臣だけ展示。
日本が自民党に私物にされつつある。気をつけた方がいい。

詩織さん事件を隠蔽しといて、どの口が言う...と思ったら、リプで責められまくってて溜飲を下げた。

その通りですよ。決して許される発言じゃない。
でも、世の中にはこんな発言についても知らない人がいっぱいいるよ。どうしたもんだか。
自民党議員、杉田水脈の発言↓
 自民党の杉田水脈(みお)衆院議員が25日、党本部であった会議に出席した際に、女性への性犯罪に絡んで「女性はいくらでもウソをつける」と発言したと、会議の出席者が証言した。女性蔑視と受け取られる発言で、党内外から批判が起きそうだ。
 杉田氏は同日開かれた、来年度予算の概算要求の説明を受ける党の内閣部会などの合同会議に出席。会議は非公開だったが出席者によると、性暴力被害者を支援するための相談事業に関連し、杉田氏は元慰安婦支援団体に触れたうえで、事業を民間団体に任せることを批判。「女性はいくらでもウソをつけますから」と発言したという。

鬼!棄民!緊縮脳!💢 これを食らえ↓





  知るべき  

地方自治体は市民税や都道府県税といった地方税を、一月一日時点で住民登録している住民から徴収する。したがって、一月一日時点でどこにも住民登録されていなければ、住民税は支払わなくて済む。
竹中はここに目をつけ、住民登録を抹消しては再登録する操作を繰り返した。一月一日時点で住民登録が抹消されていれば、住民税を払わなくて済むからである。
金持ちのくせにケチくさい...というよりケチくさいから金持ちになるんだよね。
しかし、税金払ってからエラソーな事言え!

あー、コレ覚えてる。
あと、加計の獣医学部ができた年に、加計の広告が頻繁に出たのも覚えてる。


石田さんはインターネット上でアンケートも実施した。回答者約730人中約300人が教員からの性被害を経験していた。授業や部活動といった指導の延長での被害が多い。検討会後の記者会見で「子どもは違和感や不快感を覚えても声を上げるのは困難。国が実態把握を」と訴えた。

わいせつによる処分は増加傾向で、文部科学省は各地の教委に対し、被害者が児童生徒の場合、免職を求めている。ただ、3年経過すれば教員免許を再取得できる上、処分内容も自治体間で共有されていない。児童ポルノで逮捕された教員が別地域で採用され、子どもに加害する例もあった。

京都教育大の榊原禎宏教授(公教育経営論)らによると、2000年から16年間の推計値で、わいせつ行為の発生率は教員が一般に比べ平均1.4倍高かった。
狂ってるでしょ、この国。


CIA 日本人ファイル 解説 http://netizen.html.xdomain.jp/CIAJAP.pdf


大阪府民さん、笑われてますけど?






  インパール・コロナ2020  

原子力非常事態宣言下、酷暑、コロナ禍 三重苦の中で強行される五輪ってインパールとしか言いようがない。
普通に考えて無理ってわかるのに、政府とマスコミは開催されるかの如く振る舞ってる。
この現実と乖離した感じが本当に気持ち悪い。
スガは「人類が疫病に打ち勝った証として東京五輪を開催する決意」などと言い、そんな事は勝ってから言えという話だが、メディアは全く突っ込まない。
今朝もまたこんなニュースが流れてる。
森さん、なんか呂律回ってねーし。爺五輪か、ゾンビ五輪?
五輪招致に裏金疑惑があって、フランス当局に調べられている事、日本のどれくらいの人が知ってるのか?謎。
だってね、大阪の都構想の住民投票があることを、大阪の人が知らないそんな国なんだよ。



厚生労働省は、「自殺者の数が増加傾向に転じたかどうかは現時点で断定できないものの重く受け止めている」として、新型コロナウイルスの感染拡大が自殺者の増加に影響していないか詳しく分析を進める方針です。

あわせて、8月開設した相談窓口などを紹介する特設サイトについても広く利用を呼びかけています。

また、加藤厚生労働大臣は「生きづらさを感じている方々へ」と題した緊急のメッセージを発表しました。
いやいやいやいや、ここに来て相談窓口って。(=`ェ´=)
みんなお金がなくて首が締まってるのに、予備費を給付に当てる気もなさそうよ。💢





  専門家...?  






  検査難民  

他国を支援して、自国民は検査難民😩





  クソメディア・プロパガンダ・言論統制  



ここで質問で〜す。
あなたは菅さんにどんなイメージ持ってますか?
また、「菅さん好き❤️」とか「菅さん可愛い」なんて言う人、あなたの周りにいますか?
官房長官時代に、官房長官の定例記者会見をしばしば見てた私には、冷酷、傲慢、陰険というイメージしかないんですが。

海外向けにこんな映像流してるNHK。





  その他  

「賢さよりも、優しさや思いやりが必要なのだ。」
でも世の中で出世するのは、ずる賢い人だね。

チャップリンの時代から、政治は何も変わってない。( ;  ; )