最近影の薄い安倍晋三へ  

Ei7Y_GjUYAAPq_K
Ei7Y_L3U4AEfLXH
半沢直樹は昔に1度見て、なんか合わなかったのでその後全く見てないけど、
ネットで拾ったこのセリフは私の心の声。
声を大にして言いたい。アベだけじゃなくてアソウやスガや二階にも。

みんな素直になって、太郎を応援しよう!





  菅義偉  

そうなの。だから携帯料金値下げなんかより、消費税廃止の方がメッチャお得なんだけど。
こないだ早朝のニュース番組で、アホなコメンテーターがこんな事言ってた。
 「若者は消費税減税より携帯料金値下げの方がいいでしょう」
あんたそれ、若者にアホと言ってんのと同じやで。ほんまにアホなんかい?

有名な「次の質問どうぞ」↓

その1500人の名前を公開せよという権利が国民にはある!


外資にプラットフォームを任せるなんて、国防に関わる問題ぞ!
おお恐! ますますマイナカード作りたく無い。





  反社・売国・棄民政党  

自民党の作った地獄。😭
戦後に苦労して日本の土台を築いてくれた人たちに、なんて仕打ち。


地元の商店街がシャッター街になった原因、知ってますか?
大店法が廃止された影響が大きいのですが...

 構造協議の中間報告に従って2年5月には大店法の運用を適正化する通達が出され、期限が定められていなかった出店調整に要する期間は最長1年半になった。4年には大店法が改正され、対象となる店舗面積が倍増となり、商調協も廃止された。大店法自体は12年まで残るが、この時点で大型店の出店は事実上自由化された。
大店法の廃止にはアメリカの外圧があったと。トイザラスを進出させるためだとか💢
 平成2年(1990)海部俊樹 通達
 平成12年(2000)森喜朗 廃止
森喜朗かよってなりますがw
思えばこの森喜朗以降の総理大臣...
  • 森喜朗(平成12年4月5日~平成13年4月26日):自由民主党
  • 小泉純一郎(平成13年4月26日~平成18年9月26日):自由民主党
  • 安倍晋三(平成18年9月26日~平成19年9月26日):自由民主党
  • 福田康夫(平成19年9月26日~平成20年9月24日):自由民主党
  • 麻生太郎(平成20年9月24日~平成21年9月16日):自由民主党
  • 鳩山由紀夫(平成21年9月16日~平成22年6月8日):民主党
  • 菅直人(平成22年6月8日~平成23年9月2日):民主党
  • 野田佳彦(平成23年9月2日~平成24年12月26日):民主党
  • 安倍晋三(平成24年12月26日~令和2年9月16日):自由民主党
失われた20年。日本を衰退させた犯人たちです。(福田、鳩山を除く)

政府の思う壺みたいな人が多いよね。
生活保護バッシングに乗せられたり。
もう少し賢くならないと。

やっと検討?






  知るべき  

ここ数年自殺者数が減少してるのは、自殺の定義が厳しくなったからだと聞く。
遺書などはっきりわかるものが無い場合は、自殺にカウントしないんだとか。


これは素晴らしい。アトキンソンの嘘をデータを上げて暴いてます。
アトキンソンの提言は→生産性を上げるために日本は何をなすべきか――デービッド・アトキンソン(小西美術工藝社社長)【佐藤優の頂上対決】
ツイートの上半分が記事中の言葉、下半分がそれに対する反論になってます。
スレッド全て読むと、日本の経済状況についてかなり理解できると思います。お勧め!

あ、そうなんだ。日光東照宮の修理ってアトキンソンの会社が請負ったんだ。
あの、3猿の劣化ぶりを思い出すわ。そうか、あれはアトキンソンの会社の仕業。(-''-)
5082877e-l
でもそれだけじゃなかったのね。
記事はフライデーサイトで見た方が、写真があってわかりやすい。




返す返すも言っておきたい。竹中平蔵のベーシックインカムはフェイクです。
あれで、ベーシックインカム、ダメダメと思わないように。
ダメなのは竹中平蔵の偽ベーシックインカム。






  インパール・コロナ2020  








  新型コロナ  

毎日新聞 27日 長さ2mのバトン、掛け声は紙で、競技はテレビ中継…コロナ下の運動会

 新型コロナウイルスの影響で、学校の運動会も中止が春以降相次ぐなか、秋からは感染拡大防止と競技の多様性を両立させながら開催する動きが出てきている。

 相模原市中央区の市立田名北小では27日、ウレタン製の棒にビニールを巻いた長さ2メートルの「ロングバトン」でソーシャルディスタンスを保って行うリレーや、かけ声を発さずに紙に書いて掲げながら踊るソーラン節など、工夫を凝らした12のプログラムが催された。
スクリーンショット 2020-09-28 15.44.58
事実が虚構を超えた!(; ꒪֊꒪)  というかバカ?
走りにくいわ、曲がって2メートル保てないわ....意味あるん?
虚構写真の方がマシという現実。w

そうそう。
五輪優先にしたり習近平に忖度したりしないで、最初からやるべき対策をやってりゃ、今頃日本も台湾と同じように抑え込めていたはずなのだ。
死者の大部分は、政府の不作為のせいだよ。





  クソメディア・プロパガンダ・言論統制  

東電の安全プロパガンダ に加担するメディア。💢

スレッドによれば、テレビは全滅だそうで.... 😩





  その他  

風穴に住みたい。