どうなってるんだ、この国は!


EkGLW-YU8AAurPb
これは警察による言論・表現の自由の侵害じゃないでしょうか。
恐ろしい国になったもんだ。

山本太郎は大阪で「都構想」に反対する演説をしてたのだ。
大阪府警南署の警察官は街宣をやめさせる法的根拠を全く示せなかった。
いったい誰の指令でやってるのか?
都構想の嘘をばらされたら困るのは、維新の吉村、松井?

大阪のみなさん、もし見てたら考えて。都構想には沢山の学者も反対してるよ。
EkGTKarUwAUlgxv
そもそも「都構想」じゃない。大阪都はできない。そこから既に詐欺。
大阪市は廃止したら、2度と戻せないよ。






  菅義偉   

スガの元上司、竹中平蔵
家族4人で28万円では暮らせませんよ。💢  どこまでも疫病神、竹中平蔵。
どうしてメディアはコイツをご意見番みたいに扱う?








  反社・売国・棄民政党  

政治資金というのは、元を正せば税金です。
こういうの見てもやっぱり自民党に入れちゃう?
128万円あったら、1280人のホームレスに高級弁当用意してあげられる。



反社政権だからだ。

鬼畜!😡
 厚労省の暫定的な試算で、負担が1割から2割になる人が医療機関の窓口で支払う額は年間3万5千円程度増える。
しかしですよ、体調が悪くなってCTとか胃カメラとかしたら3万5千円で済まないでしょう。
お金がなかったら具合悪くてもお薬我慢しないといけなくなるよ。💢




  知るべき  


これは酷い😡 この国もうダメかも。

日本が外資の草刈り場になる予感....


日本の闇ですね。でもこれは現実。
中川昭一や橋本龍太郎の死にも、黒い疑惑が付きまとう。
中川昭一は世襲議員で、父親の中川一郎も早死にだった。(57歳没)
1983年に札幌のホテルのバスルームで死体となって発見された。
「当初死因は「急性心筋梗塞」と発表されたが、2日後に「自殺」に訂正された。」(wiki
他殺説は色々あるけど、何が本当なのかはわからない。
ただ、短命だった人や自殺と言われてる人に、一定の共通点はあるような気がする。

うわー、出た。八木秀次と「日本教育再生機構」


海外からどう見られてるか、知っておいた方がいい。





  インパール・コロナ2020  

 政府の観光支援策「Go Toトラベル」を巡り、大手宿泊予約サイトで割引上限額を引き下げる動きが相次いでいる。10月から東京が割引対象となったことから利用者が急増し、国から各社に配分された予算が少なくなってきたことが原因と見られる。

 1人1泊当たりの割引上限額を引き下げたのは、じゃらん▽一休・com▽ヤフートラベル。従来は最大「1万4000円」の割引だったが、10月10日以降に予約した旅行からは最大「3500円」まで引き下げた。9日に各社のホームページで一斉に公表された。

........

 ある宿泊予約サイトの関係者は「一旦、割引額を引き下げないとまずい状況になってきたということだ。(追加の予算があれば)すぐに上限額が元に戻る可能性もある」と明かした。
いやほんと、わけがわからん。
そんな割引額が下がったり上がったりって、めっちゃ使いにくいやん。





  いつまでも検査難民  


PCR否定論者って、こんなヤツばっか。口先だけなのがよくわかる。






  新型コロナ  

「抗体依存性感染増強(ADE)」出典
ワクチンを接種したり病原体に感染したりすると、免疫反応で病原体を無力化する「抗体」が作られる。通常、ワクチン接種後に体内に病原体が入ると、この抗体が感染や重症化を防ぐが、抗体が体に悪さをする可能性もある。デング熱はワクチン中止に 長崎大のモイ・メンリン教授によると、抗体がウイルスを無力化できないと、抗体が架け橋のようになり、ウイルスが免疫細胞に入って、その中でウイルスが増えて感染を強めると考えられているという。これがADEで、「デング熱」のワクチンとの関係が疑われたことがある。
このような事があるので、丁寧な治験が必要なのだ。
通常は3年ぐらいかかるところを、コロナは1年くらいで実用化というのだから、恐ろしいですよ。

EhW799UUcAAayDE

もはやルールを守ることが目的化している!( ̄▽ ̄;)





  クソメディア・プロパガンダ・言論統制  


Nスペまで汚染されちまったか。😭

どうして当事者である日本のジャーナリストが激怒しないのか? 😩


すぐバレるようなデマを吐くのは、ウイルスと一緒で一度広まったデマは収束しないからだ。
言ったもん勝ちだわ。ほんと、許せん!





  その他  

これ、2014年の記事で米国では既に実用化されてるらしい。
しかし、無線でコントロールできるものなら、他人がコントロールすることも出来ちゃいそうよ。 恐ろしい😱

サンドイッチまでシュリンクフレーション。
というかこれは詐欺に近いね。😓