独裁者は赤が好き?





  大阪府警による言論弾圧事件  

たしかにw



そもそも警察が法的根拠をその場で言えないってのがオカシイやろ。








  安倍晋三を国会へ呼べ  

スクリーンショット 2020-10-14 12.44.57







  菅義偉   


内閣官房参与に任命された高橋洋一さん、

スクリーンショット 2020-10-14 7.05.58
パンケーキの次はホテルニューオータニ



これを読んで欲しいなぁ。日本が今ヤバいところに来てるってわかるから。







  反社・売国・棄民政党  

謎ですよねぇ。米国は睨むフリをしてるのかもー。w
そう言えば、さいたまの三菱マテリアルに山ほど保管されてる劣化ウランも謎ですよねぇ。


必読! 国民の税金が多量に一般社団法人に流れ込む。
国民のチェックが効かない一般社団法人とは?



スクリーンショット 2020-10-14 10.12.06
環境共創イニシアチブは電通の子会社。
スクリーンショット 2020-10-14 10.13.14
行政のスリム化=緊縮したら市場に回る金が減り、消費が落込み、需要も縮小しますぞ!
スクリーンショット 2020-10-14 10.13.38
金の流れは透明化してピンハネや還流を無くさなアカンけど、それと行政のスリム化は別問題やねん。



アベ政権もスガ政権も法律を守らない反社政権。
それを容認してる自民党は反社政党であります。

悲しいことに最高裁の裁判官は全てアベの息がかかった人です。
最高裁の裁判官は、衆院選の時に罷免するしないの投票ができるのですが、
罷免
投票率が低いのと、判断材料が与えられていないのとで、機能してるとは思えません。
これも私が変えて欲しい選挙制度の一つです。


コロナ禍で解雇・倒産続出の国民を放置して、私服を肥やすことには余念がありません。






  知るべき  

YES。 そして平蔵の後ろには米国グローバリスト
そんでもって、外資のメディア株保有率が気になるとこ。

平蔵や橋下や維新がメディアに重用される理由は?


今、財政出動しないと大変なことになります。






  インパール・コロナ2020  


やる人が悪いのは言うまでもないけど、ややこしい制度設計と、電通に丸投げチェック体制にも問題あると思いますよ。







  新型コロナ  


コロナで使われるDNAワクチンのお話です。
つまり、弱らせたウイルスを注入するのではなく、設計図(遺伝子)を細胞に渡しウイルスを作らせ、それに反応し抗体ができる...と、こういう仕組みですね。
ウイルスを弱毒化するために事前に遺伝子組み換えし、それを人の細胞が作る。
つまり人が遺伝子組み換え化しちゃうわけです。😓

いやそんなん、わざわざスパコンに計算させなくても想像できるやん。
対面より並んで座ってる人の方が距離が近いんやから。
横の人に前見て喋れと言わないと〜....苦笑

 米ネバダ大の研究チームは25歳の男性が新型コロナウイルスに再感染し、2回目の感染の方が症状が重くなったと、英医学誌ランセット感染症に14日までに発表した。

 これまで再感染はベルギーやオランダ、香港などでも報告されており、初めての感染時より2回目は軽症となるケースが多かった。ワクチン接種で免疫を獲得すれば重症化を防ぐことができるのではないかと期待が寄せられていたが、効果への疑念が生じそうだ。

 ネバダ州在住のこの男性は、喉の痛みやせきなどの症状を訴えて、4月の検査で新型コロナ感染が判明。回復後に発熱など再び不調が出て、6月に陽性と確認された。
いろんな情報が入り乱れるコロナウイルスである。






  クソメディア・プロパガンダ・言論統制  

ここまで来る前に何とかして欲しかったと言う気持ちは強い。
だって、記者クラブの問題なんかは相当前から言われてましたし。


飴と鞭でしょう。
従うものには優しく、争う者には容赦ない。それがスガ。






  その他  


今でも大多数の人が「税収増=善」と思い込まされている。
ここのスレにカミングアウトがいっぱい
私はと言えば、16年までは税収のことさえ深く考えたことがない人でした。
消費税が上がっても、仕方ないのだろうと思ってました。





メモ、終身雇用崩壊