アベと佐川を国会へ呼んで証人喚問プリーズ!


  安倍晋三を国会へ呼べ  

森友事件再燃!

雅子さんが上司との会話の音声データを裁判所に提出!
東京新聞 14日 「もちろん佐川さんの判断です」 森友自殺訴訟 財務局元上司の音声提出
.......
 
◆「修正の過程が全部分かる」
 前の文書であるとか、修正後のやつであるとか、何回かやりとりをしたようなやつがファイリングされていて、それがきちっと、パッと見ただけで分かるように整理されてある。われわれがどういう過程でやったかというのが全部分かる。
 なんか変な口ごもった話になったら申し訳ないですけど、もちろん(改ざんの)判断は佐川さんの判断です。......

こちらでは音声も公開されている↓
MBSニュース 14日 【音声】「佐川氏の判断」「経緯ファイルある」森友公文書改ざん問題で新たな音声記録
.......
 【当時の上司が話す音声記録(2019年3月)提供:原告代理人】
 「いわゆる改ざんというか、そこの部分が一番赤木さんのところにかかわるところなんですけど、はじめから赤木さんは抵抗していました。ずっとどんどんどんどんエスカレートする中で、それはもう耐えられない、正直涙を流しながら抵抗していた。もちろん判断は(当時の理財局長)佐川さんの判断です。」......
スクリーンショット 2020-10-15 8.31.36


しかしオカシイんですよね。
NHKが公開してる音声データでは「佐川さんの判断」の部分が省かれている。どうして?
NHK 14日 【詳報】森友学園 改ざん経緯説明の音声データ その内容は

ここに至ってもまだ忖度?😓







  菅義偉   

❌学術会議がレジ袋の有料化を提言した←デマでした


😓ヤバいです。
 政府は成長戦略を議論する会議を新設し、16日に初会合を開きます。民間人のメンバーとして、国際政治学者の三浦瑠麗氏や菅総理大臣のブレーンのデービッド・アトキンソン氏らが起用されます。

 これまで成長戦略を議論してきた「未来投資会議」は廃止され、新たな会議では加藤官房長官が議長を務めます。民間からのメンバーとして官房長官時代からの菅総理のブレーンである元金融アナリストのデービッド・アトキンソン氏が起用されることが分かりました。また、竹中平蔵元経済財政担当大臣や三浦瑠麗氏らも起用される予定です。「経済財政諮問会議」が司令塔となって方向性を示したうえで、成長戦略会議で具体論を議論する方針です。

「未来投資会議」→「成長戦略会議」
竹中平蔵は未来投資会議から横滑り。
デービット・アトキンソンは「日本のために中小企業は半分消えていい」と発言したヤツぞ。
EjygYikU8AA_d0e
スガはアトキンソン信者。
マジでヤバいですよ。中小企業のみなさん蜂起しなきゃ! 大人しくしてる場合じゃない。



 ――菅義偉首相が6人を任命除外した狙いは何だと思いますか。

 ◆政権は政治的に気にくわないことを言う人をシャットアウトすることを見せたわけです。そして具体的な理由を明らかにしない。6人が政府に盾突いたからだと人々に思わせて、口を重たくさせる。学術会議のみならず、組織内でそういう人を推薦しなくなる、敬遠する恐れがあります。

 ほかの省庁や地方公共団体でも、政権が任命拒否をしているから、当然やっていいものだと思って、下部組織が決めた人事をトップが気に入らないからといって拒否する可能性があります。
見せしめなんですよ。「私らの気に入らない人は除外します」という宣言。
官僚も「政府の方針に反対する人は異動する」と宣言した。あれと同じ。
法治国家に開けた穴を徐々に広げ、最終的に人治国家にするプロセス。

こんなのを私らのお金で雇ってるんですけど、いいですか?



😓ワニ動画の平井卓也・新デジタル担当相がヤバい!

つけてるブレスレッドはEM菌を利用して作ったもので、複数つけてるのは信者レベルらしい。💧
平井はEM菌信者?






  反社・売国・棄民政党  


どこまでも強欲ジジイ。いい加減に枯れなさい!



😓ヤバい!自民党が教育機関に中曽根元首相への弔意を求める!





なるほど。
弔意表明は強制でないと言いつつ、しなかったら学長の任命拒否。今の政権ならやりそう。

しかし中曽根元総理は、政府による学術会議の任命は形式的なものに過ぎないと発言してるんだが...
故人の意に背くことをしておきながら、弔意を求めるとはこれいかに「?






カニメロンが一周年...(ーー;)





  知るべき  

エッセンシャル・ワーカー... つまりインフラ整備、配達、介護、接客など、社会の土台を支える人がみな低賃金労働者なわけよ。
原発労働者もそう。酷い話よね。
土台からガラガラと崩れたら、どうするつもりなんだろう?


ほんこれ。







  インパール・コロナ2020  


なんなのそれ?😡💢
高額日当の一部は政治家に還流してるかもね。











  新型コロナ  

 兵庫県姫路市は14日、市内の自宅で死亡した80代女性が新型コロナウイルスに感染していたと発表した。新型コロナに感染した市民の死者は計6人となった。

 市によると、女性は1人暮らし。連絡が取れなくなったため友人や親族が13日に訪ねたところ、自宅で倒れていた。友人が「女性は(集団感染が起きた)田中マッサージ院駅前キャスパ店に行ったことがあるらしい」と話したため、警察から連絡を受けた市が検査を実施。市は「感染による死亡かは不明」としている。

 また、市内に住む50代男性会社員の感染も確認された。別に住む親族が同マッサージ店を利用し、陽性が判明していた。(井沢泰斗)
コロナで一番被害にあっているのは高齢者。
インフルや他の感染症でも同じだろうけど、「感染」にスポットを当ててみたら、同じとは言えない。
「無症状で人にうつす」というのが本当なら、そんな感染症は他聞いた事がないような。






  クソメディア・プロパガンダ・言論統制  



その通りやと思う。
「政権開始早々こんな支持率下げるようなことして長続きしない」と言う人いるけど違うんだよ。
官房長官時代からメディアを掌握してきたスガを甘く見てはいけない。
何をやってもテレビが繰り返しの報道をしないから、支持率下がらないんだよ。
多くの日本人は仕事や家事に忙しくて、ほっと一息の休憩時間に政治のことなんて考えたりしない。
テレビもながら見だから、何度も繰り返し報道しないと印象に残りません。


毎日新聞
 日本学術会議から推薦された新会員候補6人を菅義偉首相が任命しなかった問題を巡って、杉田和博官房副長官が事前の任命拒否の判断に関与していた。政府関係者が12日、明らかにした。

東京新聞
 日本学術会議の会員任命拒否を巡り、杉田和博官房副長官が内閣府の提案に基づき、任命できない人が複数いると、菅義偉首相に口頭で報告していたことが12日、分かった。政府関係者が明らかにした。

こういう場合、時事通信などの配信を元に報道してるのだと思う。
”政府関係者”が時事などにリークすれば、意図的に矛先を変える事ができますね。






  その他  








ミステリー
ジェリーミートという現象らしい。
腐敗とは関係なく軟らかくなった筋肉や、筋肉中に空洞ができたりしたものをジェリーミートという。原因として、粘液胞子虫の寄生や、産卵後など極度な栄養の消費などのほか、原因のわからないものもある。今のところ有効な対処方法はない。


ジェリーミートと関係ないけど、子供の頃父親が釣ってきた魚を母親がさばいていて、身の青い魚があって「気持ち悪い」と言ってコッソリ捨てていた。
検索してみたら、アナハゼという魚らしい。確かにこんな形だった。


こんな身の色(画像はコチラより)
アナハゼ_8-400x332