EkTGGwcVgAAmoem
好き❤️





  安倍晋三を国会へ呼べ  

なんでも自分がいいというオメデタ脳



アベさんのお友達、山口敬之くん。
もうアベちゃんは助けてくれない?
まさか、最高裁を期待してるとか。






  菅義偉   






杉田和博ってもう79歳なんだ...


これが当たり前なんだけど、当たり前が通らない日本政府になってしまった。


警察は官邸の犬になった。
ねぇ、読んでみてくださいね。本当にヤバいですよこの国は。すでに中国みたい。
テレビで観たでしょ、香港の民主化運動を弾圧する中国政府。
日本もあんな感じになってますよ。

スガに「令和おじさん」とか「パンケーキおじさん」とかフレンドリーなイメージは、私には全くないですよ。



なんかおかしな流れになって来た?
あ”〜、野党議員の訪問を門前払い?


スクリーンショット 2020-10-16 17.50.34

ハイハイ。望月記者への質問妨害や「あなたには答えない」発言や、日々の質問に答えない態度から、スガが総理になると知った時、絶望しかないと思いました。
こんなスガ官房長官を「鉄壁の守り」などと言って持ち上げて来たメディアの罪は重いと思います。





  反社・売国・棄民政党  


 山本朋広衆院議員(比例南関東)が副防衛相だった2017~19年に公費計約118万円をかけてホテル宿泊を繰り返していた問題で、9月の副大臣退任後に返金が止まり、約44万円が未納になっている。山本氏は3月にいったん全額返納の意向を表明していた。山本氏の事務所は15日の取材に「公職選挙法の規定で特別職(副防衛相)なら返納できるが、退任後は(国会議員として)寄付が禁止されている」と説明。今後閣僚や副大臣に起用されて改めて特別職になるか、落選して寄付が可能になる場合など返納可能な方法を確認中という。
公費でのホテル宿泊代118万円を国庫に返納してたが、44万円が未納。
特別職なら返納できるけど、退任したら寄付が禁止されているので返納できない?
いや、そもそもそれ、寄付じゃないっしょ。公費を私物化してたんだから。
こんなバカな話はない!💢
「当選4回の山本氏は菅義偉首相を支える無派閥の若手議員グループ「ガネーシャの会」の中心メンバーの一人。」
覚えておこうね。



中曽根元首相の功績
 ・地震大国日本に原発を導入
 ・国鉄を民営化し、200人以上の国鉄労務者を自死に追いやった
 ・日本列島を不沈空母のように強力に防衛する」発言
 ・「私は苦心して、慰安所をつくってやった」発言
こんな人に黙祷なんかしません。絶対に。


スクリーンショット 2020-10-16 13.06.46




平成のいま、今度は中小企業の半分が潰され、自死に追いやられる人が沢山出そうです。
みなさん、政府を信じてはいけません。
常に警戒を怠らず、チェックし、おかしいと思ったら声をあげないと、国民の生活は良くなりません。


国立大学ののみならず、最高裁にまで...

弔意、好意、便意、尿意、悪意、懇意、敬意、決意、故意、殺意、失意...
全て要請されてするものではありません。
ああ、自粛もそうですね。



行政が外国人を殺す。もう、893国家ですね。






  知るべき  




 東京電力福島第1原発のタンクにたまり続けている汚染処理水について、政府は、放射性物質の濃度を下げた後に海に流して処分する方針を固めた。政府関係者への取材で判明した。月内にも、廃炉・汚染水対策の関係閣僚会議を開いて決定する。風評被害への対策については、今後も継続して議論し詰めていく。

 原発の建屋内で連日生じている汚染水には、高濃度の放射性物質が含まれている。このため、東電は多核種除去設備(ALPS、アルプス)に通すなどして、トリチウム以外の濃度を下げた汚染処理水をタンクにためている。しかし、空きタンクを設置できる敷地がなくなりつつあり、政府・東電は汚染処理水をどうやって処分するのか決断を迫られていた。....
処理水じゃなくて汚染水だってば。トリチウムは取り除けないんだから。
アベのアンダーコントロールの嘘が海に流れ出すのか!😡💢






  インパール・コロナ2020  


EjPFgVtUcAM5kmk
学問と芸術への軽視



成長戦略会議に起用されたアトキンソンは、中小企業の半分は潰れていいと言ってるぞ!
EjygYikU8AA_d0e


どこまで大企業優遇なのか?😡
しかし、下請けが倒れたらコロナが終わって需要が回復した時に困るだろうに。
このままでは日本の供給能力がどんどん減るばかりよ?






  いつまでも検査難民  

どっひゃぁ〜! やっぱり永遠の検査難民。






  新型コロナ  

EVENT201というパンデミックシミュレーションイベントがあったのは事実なのです。

公式動画をわかりやすく編集したもの↓

これが全くの偶然なのかどうか、私には判断のしようがありません。








  クソメディア・プロパガンダ・言論統制  

これですね。↓


NHKの報道では、IMFが「コロナの影響で各国の債務が膨らんで大変だ」と言った、という主旨になっていて、あたかも財政規律に気を付けなければならないという向きで「効率的な財政運営も問われる」などと締めくくっています。

しかし、実際のIMFの報告はまったく違います。
というか、NHKの報道は主旨が逆転してしまっています。
詳細はリンク先を読んでみてください。
しかし、NHKはいったいいつまで財政規律プロパガンダを続けるつもりなのだろう?💢
いやNHKに限らず、大手メディアは概ね「財政規律」で「緊縮」ですよね。
そのせいで多くの日本人が「消費税増税もやむなし」と、洗脳されておりますよよよ。💢

テレビがデマばかり言う橋下を頻繁に出演させるのは、テレビがデマの流布に加担してると言うことだ。




グループインタビューに唯々諾々と従うメディアは、恥を知りなさい!





  その他  


バカだよね。
過去の過ちを積極的に認め、慰安婦像に花の一つでも手向ければ、世界から尊敬される国になれるのに。



腑に落ちないことの多い、座間9人殺害事件
2ヶ月の間に9人、1週間に1人は殺したということになる。
ちょっと信じられない。
いや、殺すことはできても死体を処分できるのかと。
死体の一部が衣装ケースなどから発見されたと言ってたけど、夏だったのよ。
臭いはいったいどうしたのか。
そんな部屋へ人を連れ込んで、怪しまれないものなのか?
ほんと、腑に落ちないことだらけ。