菅野完氏、10月2日19時より官邸前でハンストを開始。もう15日になる。
色々と問題のある人だけど、でも学者や私たちに「怒り」が足りないのは事実。
このまま指を加えて民主主義崩壊を眺めてるのか?
メディアは森友の時にさんさん彼の情報を利用しておいて、ハンスト は完璧スルーですね。
ほんと、呆れちゃう。ʅ(◞‿◟)ʃ


EkcOASuVoAE7F8e




  安倍晋三を国会へ呼べ  


アベさんは、私や妻が関わっていたら総理大臣も国会議員も辞めると言ったけど、まだ国会議員は辞めてません。
あべと佐川を国会へ呼んで、証人喚問すべきです。






  菅義偉   



西日本新聞が(・∀・)イイ!! 

 例えるなら、こんな話か。授業が始まるのに数人の子が教室に入れてもらえなかった。保護者らが理由を尋ねても教師はまともに答えず、「指導の権限は教師にある」「総合的、俯瞰(ふかん)的に判断した」と繰り返すばかり
 
▼不誠実な対応が批判された教師は「誰を入れなかったか知らない」と言い出した。一方で「そもそも家庭に問題があるのではないか。家庭のあり方も検討すべきだ」と論点をすり替え始めた
 
▼学校が騒然となると、学級委員が「僕が入れない生徒を選んだ」「先生には話したけど、学級名簿をよく見てなかったみたい」と告白。学級委員の行為も問題だが、最終的な権限と責任が教師にあるのは明らかだ

▼排除された子らは、教師に「えこひいきはやめて」「体罰は良くない」などと言ったことがある。もしも教育方針を批判されたことへの意趣返しならば、子らの授業を受ける権利を奪い、名誉を傷つけた理由を、この教師は口が裂けても明かせまい

▼日本学術会議が推薦した会員候補6人の任命を菅義偉首相が拒み、その理由を明かさない問題である。「拒否は首相の権限」としながら、推薦名簿は「見てない」「よく見てなかった」と迷走。揚げ句に政府は学術会議のあり方を見直す、と

▼学級の最高権力者である教師がこんな具合なら、校長が一喝して事態を収拾すべきだ。首相や政府がもしもそうならば、主権者の国民が正すしかない。

ほんにまぁ、あの弱腰っぷりにはオドロイタ。
今、6人除外の理由を聞かなくて何を聞く?






  反社・売国・棄民政党  

これこそ将来世代にツケを回す行為。
これに比べたら国債発行なんて屁のようなもの。

私はこの棄民政党の原発事故対応の酷さで、政治に目覚めたのよ。
マスコミは決まって風評被害と書くけど、トリチウムの被害って誰かちゃんと数年に渡って追跡調査したんか?という話。
そういうのせずにして「被ばくの影響ではない」とか「風評」とか言うのが運営側。
加えて「処理水」って、ALPSでトリチウム以外の放射性物質を取り除くという建前だけど、前にストロンチウムやその他の核種も含まれていたことがバレてんだよね。それも基準値の2万倍と言う途方もない値。
それも、住民の指摘で公になったって話。指摘されなければ黙ってたんだろう。
今回流す「処理水」だって、本当にトリチウムだけかどうかわかったもんじゃないよ。


西村、アホすぎて目も当てられん。



スクリーンショット 2020-10-17 8.31.48
スクリーンショット 2020-10-17 8.33.02


EkcEUN4U0AAR6RD
何も批評せず、何も判断せず、何の意思も示さず、これだけの長文を喋れるという才能。
(やー、私にはとてもできん)


だよね。この政治思想的恐ろしさがどうして分からないのか?







  知るべき  


他の先進国と比較して、日本国民全体が貧しいということにすら気づいてない人が多いと思う。


こういう情報をたくさんの有権者の皆んさんと共有したいのです。
日本人、いつまでも騙されてちゃダメです。
いつまでたっても、裕福なれません。





  いつまでも検査難民  








  新型コロナ  

EkaonmWVcAEpggo
マウスシールドがほとんど役に立たないことくらい、考えたらわかりそうなもの。
どうしてテレビで見る人らがしてるのか、全くわからん。かっこだけやろ。







  クソメディア・プロパガンダ・言論統制  


必見!
マスコミはしょせん権力側なのだ。そう考えれば納得のいく事ばかり。
官僚と同じで、幹部は佐川のように権力の犬になってる。
現場には赤木さんのように抵抗する人もいるけど、組織としては権力側なのだと思う。






  その他  






アハハ😀 なんでしょうね、この「やってる感」
元ニュース↓

 警視庁公安部は16日、テロ・ゲリラ事件を繰り返してきた過激派「中核派」の拠点「前進社」(東京都江戸川区)を家宅捜索した。今年9月に約半世紀ぶりに姿が確認された中核派リーダーの清水丈夫議長(83)の動向など、活動実態を慎重に調べている。

 公安部は12日、中核派活動家の八木康行容疑者(48)を免状不実記載・不実記載免状行使容疑で逮捕していた。新型コロナウイルスの経済対策で支給される「特別定額給付金」を申請する際に実際には住んでいない前進社の住所が記載された運転免許証を示したとしており、家宅捜索は同容疑で16日午前8時過ぎに始まった。建物の鉄の扉を切断するために機動隊員がエンジンカッターを動かすと、周囲に火花が散った。

 立ち入りを拒もうとする活動家と、捜査員の間でもみ合いも発生。新型コロナウイルス対策だとして、中核派の関係者が捜査員一人一人の額に体温計を当てて検温していた。捜査関係者によると、捜索には清水議長も立ち会い、書類や機関紙など十数点を押収して、約3時間後に終了した。.....
公安がわざわざメディア呼んで、パフォーマンス。
杉並区議のはらぐちともこ氏のポスターをバッチリ映してますね。
鉄の扉切断はお決まりの儀式かしら?何度も補修した後が。
八木という人の逮捕も別件っぽいね。中核派でなきゃこんな微罪で逮捕されんでしょ。
揉み合いって、ちょっと小突いた程度やけど(笑) 
ねぇ、これだけではこの人たちが家宅捜索されるほどのどんな悪いことをしたのか、さっぱりわかりませんよ。

毎日新聞さんの公安広報記事でした。


(Φ∇Φ)❤️