El48hWDUYAI_zkm
知ってたけどね。望月記者排除した時から。




  安倍晋三  







  菅義偉  


閉鎖的で既得権益はアンタらの方やろ。








スクリーンショット 2020-11-03 9.02.47
確かに川内議員は、うまいことやってる。
選択肢を作って、「こっちの方がお得よ」「それをできるのはあなただけ❤️」と誘導するやり方。w





スガさんのお友達、橋下徹

いや、頭おかしいです。

ただの民間人なのに、政治で儲けると言ってはばからない鋼鉄の心臓。竹中平蔵といい勝負!




スガのお友達、竹中平蔵

やっぱり頭おかしいです。

もらえるはずだったお金は、人材派遣に中抜きされてます。
人材派遣というより人災派遣でねーの?




都構想、その後


3度目が通用するのは、仏様だけです。Ω\ζ°)チーン


Ely1LrYVgAE2IBP
維新のように単純で性急で乱暴なものを、男性の方が好む傾向があるという事だろう。






政治全般に言えることだけど、「よくわからない」人が悪いのでは決してない。
わかりやすく説明してないのが悪いのだ。
「よくわからない」時は「保留」するのが鉄則。
それは棄権するのではなく、反対票を投じることです。







  反社・売国・棄民政党  


酷い。主権者を何だと思ってんだ💢






  知るべき  


今気づいたけど、小池の目つきってスガに似てる。( ̄▽ ̄;)



スガの中小企業改革で日本はぶっ潰される?
  • 「菅さんは苦労人」はでっち上げ
  • 2014年に内閣人事局を設置、ふるさと納税に反対した総務省の官僚を更迭
目玉政策
  • 携帯電話料金の値下げ...国民の可処分所得は増えるが、企業は減収。経済にプラスにならない。
  • 不妊治療支援などの規制緩和...大衆受け狙い。
  • デジタル庁の設立...平井デジタル改革相は元電通マン
  • 中小企業改革...中小企業を再編・合併して、約半分を淘汰する。
この中小企業改革がヤバい!
中小企業はなぜ簡単に潰してはいけないのですか?
日本の産業を支える中小企業は約358万社で全体の99・7%を占め、全体の約7割に当たる約3200万人の雇用を担っています。
 
中小企業改革は中小企業の数を減らし、最低賃金を上昇させるというものです。
 
問題は、中小企業は生産性、効率性が低いという理由で、再編•合併をさせられる事で、中小企業の中堅企業化や、大企業が吸収する事で規模拡大を目指して問題解決しようとする姿勢なのです。
 
その内容は、大雑把に申し上げますと現在約358万ある企業の内、140万から150万程度を残し、残りは淘汰されるべきだというものです。
 
先進国の中でも日本は低いとされる最低賃金について、菅首相は全国的な引き上げを唱え、その為に中小企業再編を主張しているのです。
 
元々、最低賃金を上げられない最大の理由は、政府の緊縮財政政策によってデフレ経済状況が数十年続いているからなのです。本来そこに着手すべきなのですが、そこはお座なりにして、中小企業を突っついているのです。
 
それでは、この政策は一体全体どのような結果を生み出すのでしょうか?
 
現実的には、下請け企業が潰れてしまうと大企業も負の影響を受けるのは確実です。
日本経済は大企業が下請け企業の上に成り立っている産業構造ですから、当然の帰結です。
つまり、この政策は究極的に大企業の首をも絞めることに繋がると言っても過言ではないのです。
 
中小企業改革が実行された場合、中小企業と大企業とによって成り立っている製造業•土木業•建設業などの業界は今後衰退し、その技術は日本から失なわれてしまうことすら危惧されます。
菅政権&竹中平蔵氏の思惑は「中小企業を外資に売却」?
竹中氏がこれまで進めてきた政策をみれば、菅政権において今後、規制緩和による大企業優遇や、外資優遇といった「グローバリスト優遇政策」に走る可能性も高いと考えられます。
 
中小企業改革は、一般大衆の関心をあまり集めないのですが、筆者はこれを慎重に考えるべきだと思います。何故なら、次世代を担う中小企業を外資に売却してしまうようなことは絶対に避けるべきだと確信しているからです。
 
現在、外資による水道事業などの公共事業への参入や土地や水資源の買収、規制緩和による農業問題が次々と明るみにでてきています。
 
菅政権の中小企業改革によって、「下町ロケット」のような日本が誇る中小企業独自の貴重な技術までも外国勢に奪われてしまうことになりかねません。
 
日本の資源や技術が危機にさらされています。
しかし、それを防ぐどころか、むしろ推進しようとしているのが、菅政権および、その周辺にいるグローバリスト達という現実があるのです。
中小企業の半分を淘汰するなんて、そんな恐ろしいことをしてはダメだと思います。
日本の産業が衰退してしまいます。
そんなこと百も承知で、外資に叩き売るためにやるとしか思えません。😭






  インパール・コロナ2020  









  新型コロナ  

また変なものを見つけた。
このリンク先の記事は消えてるんだけど、PATIC TRUSTという企業のページ。
探したら魚拓がありました。
10月1日のトピックスに、関連する事項が記載されてる。
PATIC TRUSTのDX(Digital Transformation)に向けた取り組み
こちらも削除されたときのために魚拓取りました。






  クソメディア・プロパガンダ・言論統制  

マジでテレビ、都構想が否決されて無念感が漂う。維新の犬なの?
維新の詐欺手法を暴露しないのは、維新に広告費もろたから?💢

対話をしないことを「鉄壁」とは言いませんよねぇ、普通。


この程度のことは、山のように転がってます。
みんな知らない間にそれに慣らされてしまっている。
「この程度」でも山になると手強い。

まだまだテレビが民意を牛耳れるわけよ。
ネットに繋いでる人は多くても、ネットで政治情報見てる人は極めて少ないと思いま。

元から捨ててます。





  その他  

この考察は一読すべし。
スクリーンショット 2020-11-03 8.39.29
スクリーンショット 2020-11-03 8.40.28
反対派の勝利に山本太郎が一役勝ったのは確かだと思う。
維新が弱まってる今のうちに、れいわは大阪に根を貼ればいいのに。

あと、野原さんを失ったのは大きな痛手と思いますね。
学会の分断が命運を握るのだから。






チョー、これすごい愉快(^_^)









これは本当にそうだと思う。
政治に無関心な人が多いのも、国会で審議されてる法案について何も知らないのも、
選挙公約に具体性がなく、良くわからないのも、政党がわかるように説明しないから。
有権者が何も知らない方が都合がいいからです。
 聞こえのいいスローガンだけ繰り返し具体的なことを言わない。
 細かい情報を開示しない。
 急がせて、ゆっくり考える暇を与えない。
考えてみりゃ、どれもこれも詐欺師の手口。w