El48hWDUYAI_zkm
知っおたけどね。望月蚘者排陀した時から。




  安倍晋䞉  







  菅矩偉  


閉鎖的で既埗暩益はアンタらの方やろ。








スクリヌンショット 2020-11-03 9.02.47
確かに川内議員は、うたいこずやっおる。
遞択肢を䜜っお、「こっちの方がお埗よ」「それをできるのはあなただけ❀」ず誘導するやり方。w





スガさんのお友達、橋䞋培

いや、頭おかしいです。

ただの民間人なのに、政治で儲けるず蚀っおはばからない鋌鉄の心臓。竹䞭平蔵ずいい勝負




スガのお友達、竹䞭平蔵

やっぱり頭おかしいです。

もらえるはずだったお金は、人材掟遣に䞭抜きされおたす。
人材掟遣ずいうより人灜掟遣でねヌの




郜構想、その埌


3床目が通甚するのは、仏様だけです。Ωζ°)


Ely1LrYVgAE2IBP
維新のように単玔で性急で乱暎なものを、男性の方が奜む傟向があるずいう事だろう。






政治党般に蚀えるこずだけど、「よくわからない」人が悪いのでは決しおない。
わかりやすく説明しおないのが悪いのだ。
「よくわからない」時は「保留」するのが鉄則。
それは棄暩するのではなく、反察祚を投じるこずです。







  反瀟・売囜・棄民政党  


酷い。䞻暩者を䜕だず思っおんだ💢






  知るべき  


今気づいたけど、小池の目぀きっおスガに䌌おる。( ̄▜ ̄;)



スガの䞭小䌁業改革で日本はぶっ朰される
  • 「菅さんは苊劎人」はでっち䞊げ
  • 2014幎に内閣人事局を蚭眮、ふるさず玍皎に反察した総務省の官僚を曎迭
目玉政策
  • 携垯電話料金の倀䞋げ...囜民の可凊分所埗は増えるが、䌁業は枛収。経枈にプラスにならない。
  • 䞍劊治療支揎などの芏制緩和...倧衆受け狙い。
  • デゞタル庁の蚭立...平井デゞタル改革盞は元電通マン
  • 䞭小䌁業改革...䞭小䌁業を再線・合䜵しお、玄半分を淘汰する。
この䞭小䌁業改革がダバい
䞭小䌁業はなぜ簡単に朰しおはいけないのですか
日本の産業を支える䞭小䌁業は玄358䞇瀟で党䜓の99・7を占め、党䜓の玄7割に圓たる玄3200䞇人の雇甚を担っおいたす。
 
䞭小䌁業改革は䞭小䌁業の数を枛らし、最䜎賃金を䞊昇させるずいうものです。
 
問題は、䞭小䌁業は生産性、効率性が䜎いずいう理由で、再線•合䜵をさせられる事で、䞭小䌁業の䞭堅䌁業化や、倧䌁業が吞収する事で芏暡拡倧を目指しお問題解決しようずする姿勢なのです。
 
その内容は、倧雑把に申し䞊げたすず珟圚玄358䞇ある䌁業の内、140䞇から150䞇皋床を残し、残りは淘汰されるべきだずいうものです。
 
先進囜の䞭でも日本は䜎いずされる最䜎賃金に぀いお、菅銖盞は党囜的な匕き䞊げを唱え、その為に䞭小䌁業再線を䞻匵しおいるのです。
 
元々、最䜎賃金を䞊げられない最倧の理由は、政府の緊瞮財政政策によっおデフレ経枈状況が数十幎続いおいるからなのです。本来そこに着手すべきなのですが、そこはお座なりにしお、䞭小䌁業を突っ぀いおいるのです。
 
それでは、この政策は䞀䜓党䜓どのような結果を生み出すのでしょうか
 
珟実的には、䞋請け䌁業が朰れおしたうず倧䌁業も負の圱響を受けるのは確実です。
日本経枈は倧䌁業が䞋請け䌁業の䞊に成り立っおいる産業構造ですから、圓然の垰結です。
぀たり、この政策は究極的に倧䌁業の銖をも絞めるこずに繋がるず蚀っおも過蚀ではないのです。
 
䞭小䌁業改革が実行された堎合、䞭小䌁業ず倧䌁業ずによっお成り立っおいる補造業•土朚業•建蚭業などの業界は今埌衰退し、その技術は日本から倱なわれおしたうこずすら危惧されたす。
菅政暩竹䞭平蔵氏の思惑は「䞭小䌁業を倖資に売华」
竹䞭氏がこれたで進めおきた政策をみれば、菅政暩においお今埌、芏制緩和による倧䌁業優遇や、倖資優遇ずいった「グロヌバリスト優遇政策」に走る可胜性も高いず考えられたす。
 
䞭小䌁業改革は、䞀般倧衆の関心をあたり集めないのですが、筆者はこれを慎重に考えるべきだず思いたす。䜕故なら、次䞖代を担う䞭小䌁業を倖資に売华しおしたうようなこずは絶察に避けるべきだず確信しおいるからです。
 
珟圚、倖資による氎道事業などの公共事業ぞの参入や土地や氎資源の買収、芏制緩和による蟲業問題が次々ず明るみにでおきおいたす。
 
菅政暩の䞭小䌁業改革によっお、「䞋町ロケット」のような日本が誇る䞭小䌁業独自の貎重な技術たでも倖囜勢に奪われおしたうこずになりかねたせん。
 
日本の資源や技術が危機にさらされおいたす。
しかし、それを防ぐどころか、むしろ掚進しようずしおいるのが、菅政暩および、その呚蟺にいるグロヌバリスト達ずいう珟実があるのです。
䞭小䌁業の半分を淘汰するなんお、そんな恐ろしいこずをしおはダメだず思いたす。
日本の産業が衰退しおしたいたす。
そんなこず癟も承知で、倖資に叩き売るためにやるずしか思えたせん。😭






  むンパヌル・コロナ2020  









  新型コロナ  

たた倉なものを芋぀けた。
このリンク先の蚘事は消えおるんだけど、PATIC TRUSTずいう䌁業のペヌゞ。
探したら魚拓がありたした。
10月1日のトピックスに、関連する事項が蚘茉されおる。
PATIC TRUSTのDXDigital Transformation)に向けた取り組み
こちらも削陀されたずきのために魚拓取りたした。






  ク゜メディア・プロパガンダ・蚀論統制  

マゞでテレビ、郜構想が吊決されお無念感が挂う。維新の犬なの
維新の詐欺手法を暎露しないのは、維新に広告費もろたから💢

察話をしないこずを「鉄壁」ずは蚀いたせんよねぇ、普通。


この皋床のこずは、山のように転がっおたす。
みんな知らない間にそれに慣らされおしたっおいる。
「この皋床」でも山になるず手匷い。

ただただテレビが民意を牛耳れるわけよ。
ネットに繋いでる人は倚くおも、ネットで政治情報芋おる人は極めお少ないず思いた。

元から捚おおたす。





  その他  

この考察は䞀読すべし。
スクリヌンショット 2020-11-03 8.39.29
スクリヌンショット 2020-11-03 8.40.28
反察掟の勝利に山本倪郎が䞀圹勝ったのは確かだず思う。
維新が匱たっおる今のうちに、れいわは倧阪に根を貌ればいいのに。

あず、野原さんを倱ったのは倧きな痛手ず思いたすね。
孊䌚の分断が呜運を握るのだから。






チョヌ、これすごい愉快(^_^)









これは本圓にそうだず思う。
政治に無関心な人が倚いのも、囜䌚で審議されおる法案に぀いお䜕も知らないのも、
遞挙公玄に具䜓性がなく、良くわからないのも、政党がわかるように説明しないから。
有暩者が䜕も知らない方が郜合がいいからです。
 聞こえのいいスロヌガンだけ繰り返し具䜓的なこずを蚀わない。
 现かい情報を開瀺しない。
 急がせお、ゆっくり考える暇を䞎えない。
考えおみりゃ、どれもこれも詐欺垫の手口。w