El5wiV5XIAISFGt





  安倍晋三  







  菅義偉  

また出たスクープ!

ザ・支離滅裂!







スガのお友達、竹中平蔵

竹中平蔵の背後にアメリカ?外資?


本日の国会で...



スガのお友達、アトキンソン
中小企業改革は、アトキンソン の提言です。






  反社・売国・棄民政党  

日本人が貧乏になった責任を取れよ、棄民政権!


訴えていたのは仏南西部の穀物農家、ポール・フランソワ氏。2004年、モンサントの除草剤「ラッソー」の散布後、空になった容器の蓋を開けたところ、残っていた農薬が日光で温まり、蒸気になって立ちのぼった。意識を失い、病院に運ばれ、その後何度も治療を受けたが、会話障害や激しい頭痛などの後遺症が残った。今も神経系の後遺症に悩まされている。

.....

ラッソーは発がん性などの疑いがあるため、1985年にカナダが、1992年にベルギーとイギリスが、2007年に欧州連合(EU)が禁止した。しかし日本では、「ラッソー乳剤」の名前でいまだに販売されている。フランソワ氏は国営ラジオ放送局「フランス・アンフォ」のインタビューで「自分が被害を受けた農薬が、日本や中国ではまだ稲作で使われている」と発言し、その危険性に気づくよう促した。
こちらも参考に

スクリーンショット 2020-11-04 16.08.24スクリーンショット 2020-11-04 16.09.33
ホームセンターのHPで販売してました。

またおかしな制度を作ろうとしてる、この反社政府め。


自己責任、自助を強調しすぎた弊害...?





こんな事件が増えてる気がする。
2つに共通するのは、行政の助けがない事。本人が相談しなかった?
自己責任を強調されすぎた弊害?
しかし、親を切断した55歳の方は、市職員が「数年間面会してない」と110番してるんだよね。
行政は介護の実態を把握してたけど放置してた?
赤ちゃん殺害の方も、メディアの報道がおかしいよね。
子供は1人では作れないはずなんだけど。
なんだか日本がどんどん壊れてませんか?






  知るべき  

悲しいぐらいアホらしい。


多数派がいつも正しいとは限らない。





  インパール・コロナ2020  


原発マネーにあぐらをかいてたからじゃねーの?

ジェット旅客機が作れないのに、戦闘機が作れるのか?


制度設計がアホすぎるもんね。てか不正の想定をしてない?





海外の対応。
補償出さずに解雇禁止もどうかと思うけど、とりあえず雇用は守る姿勢。
日本は「自粛の要請」という強制で、解雇されても自己責任。💢






  専門家?  

ちょっと前の情報ですが...
尾身氏が「新幹線や飛行機の中で感染したという例は、今のところ1件も報告がありません」と発言。
これが虚偽だったことが判明してる。
3月23日の神戸-那覇便の飛行機で13人が感染したことが報告されています。
この件の詳細が発表されたのは10月23日の国立感染症研究所『病原微生物検出情報』ですが、
感染研も3月26日の情報を、何で今頃という気がしますが。
飛行機で感染したという話は、4月2日に毎日新聞が報道してるけど、残念ながら有料記事。
検索したらあと沖縄タイムズが報道してるのみ。
この時点では何人に感染したかは不明。
13人も感染したとなれば、インパクトは大きい。
けれど、10月23日の感染研の発表をどこのメディアも報道しない。
これ、恐ろしいですね。






  検査難民  






  新型コロナ  

スガ政権のジジイたち、無自覚感染じゃねーかと疑いたくなる。w
若い人が10歳老化しても支障ないけど、ジジイが10歳老化したら大変だよ。








  クソメディア・プロパガンダ・言論統制  

本当に、住民投票における毎日新聞の働きは素晴らしかった。



朝日新聞への不満多発!


朝日新聞は一面で肯定して、他の目立たない面で否定してたりするらしい。
デジタルしか見ない人にはわかりにくい話。


テレ朝も...
メディアがこんなだから、国民は「野党がまたやらかしてる」と単純に思い、学問の自由が踏みつけられてる事にも気づかず、危機感が持てない。
こんなメディアは無い方がマシ!💢








  その他