EmRS0BhUYAIQWWm

天下のNHKも劣化が酷い。





  菅義偉  





共同通信がやらかす。
諌言に耳を傾けないのは、政治主導ではなく独裁!
てか、共同通信がとても大政翼賛会してるぞ!↓
「反政府先導」とか「反政府運動」とか、政府の方針に反対しただけでその言いようはあまりにも酷いので抗議しました。
そしたら「反政府運動」の方は削除されてます。抗議した人多かったのね、きっと。
キャッシュに残ってた全文をコピペ(短いです)
 首相官邸が日本学術会議の会員任命拒否問題で、会員候補6人が安全保障政策などを巡る政府方針への反対運動を先導する事態を懸念し、任命を見送る判断をしていたことが7日、分かった。複数の政府関係者が明らかにした。
これだけ。本文にはないのよ「反政府運動」って。どうしてタイトルに付けた?💢
この話をリークした「政府関係者」って誰でしょ?
アベアソウ陣営によるスガ潰しのような気がして仕方ないけど。(¬_¬)
同じような記事を2回配信してる共同通信もたいがいだわね。


外遊先でも茶番会見。てか、それはアベの得意技でしたよ。
そんなとこもしっかり継承。日本の総理は恥さらし。





  反社・売国・棄民政党  

スマホがマイナカードになり、ポイント還元とか行政手続きとかができて、スマホが運転免許や保険証にもなり実質的に便利になれば、便利さの裏には危険も潜んでることを忘れて、ホイホイマイナカード導入しちゃう人が増えるんだろうなぁ。
マイナカードの普及は、スーパーシティへの入り口。すなわちスーパー監視社会。

ブロック河野が幼児性を発揮w  こういう人ですから↓
河野太郎のSNSが面白いのではなくて、河野太郎がネトウヨにヨイショされて気持ち良くなってるだけっしょ。






  知るべき  

スクリーンショット 2020-11-08 21.40.15



白線引く費用まで削減されてんのかよ、大阪?






  新型コロナ  


でもやっぱり、本当にコロナが大変なのかどうか、私にはわからない。
まず、日本の統計が実態を把握してないと言うことがある。
統計の死者数が正しいのなら、陽性者10万人に対し死者1800人。(致死率1.8%)
インフルの年間死者3000人。
みんながマスクや手洗いに励まなければ、もっと増えるのかも知れないけど...
今の増加傾向を放置すると感染爆発しかねないことから、懸念するのは医療崩壊と後遺症。
しかし本当に感染爆発するのか?欧米と日本のギャップはほんと謎。

結局、最悪を想定して最大限防御するしかない。
実態を把握できないから余計そうなる。
政府の無作為で国民は負担ばかり。



急増パターンに入ってますね。






  クソメディア・プロパガンダ・言論統制  



マスメディアが劣化する理由の1つに、不況ということがあるよね。
企業の売り上げ低下→広告収入低下→人件費削減→人員削減。
独自取材ができなくなる→そういう人材が育たなくなる→ますます劣化。
さらに、儲からないと株主の言いなりになるしかない?







  その他  


政権カルト雑誌、WiLLをどうぞ。

アメリカも現実がまるで虚構ニュース( ̄▽ ̄;)