EmncKT9U8AAUrBi




  種苗法改正案・審議入り  










  安倍晋三  

いよいよ五輪って意味不明ですね。
アベの「功労」って、「桜を見る会」の「功労」と似たようなものかしら?w






  菅義偉  




そんなことやんないのが先進国。






  反社・売国・棄民政党  



Em02dUOUcAAU6YQ






後進国になったのは「環境」だけじゃないですよねぇ。






  知るべき  






これのことです。14:04 あたりから

やっぱり枝野んって政治センスないなぁと思いま。






  インパール・コロナ2020  


いよいよ本格的にインパールの惨状が始まったかもしれない。



これはとても優秀な作品です。

欧米諸国と違って、日本人はしっかりやってると思うけど。
マスク、手洗い、ソーシャルディスタンスなど。(たまに例外もあるけど)
これ以上何をしろというのか?

客が来ると部屋をきれいにするのと同じ理屈なんだってさ。いやはや....






  新型コロナ  

スクリーンショット 2020-11-16 10.24.37
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
フランス、スペイン、英国、イタリア...いずれも似たような感染爆発状態。




スクリーンショット 2020-11-16 16.08.50







  クソメディア・プロパガンダ・言論統制  










  その他