うふふふふ。 クールジャパンじゃなくてクルクルジャパンでしょ。


スクリーンショット 2020-11-19 21.24.05



そんなん「屁」にもなりませんよね〜。




  種苗法改正案😩  



本会議で可決したらいよいよ参院へ。


あーあ。
衆院本会議で可決され、参院へ送られました。😭
どうしてこんな売国法案が、スピード可決よ。
自公売国政権めっ!💢







  安倍晋三  

森友は終わらない







  菅義偉  


GoTo続けながら「静かなマスク会食」ねぇ....?? いよいよ頭おかしい。
静か(喋らない)ならマスクする必要もないけどね。
てか、咀嚼するときにマスクつけてたら、マスク汚れまくるし、そのまま付けてたら不潔よ。




スガが信奉する竹中平蔵

お役所の職員は、パソナの非正規だらけでーす。
大阪はパソナシティ?
ついでに淡路島はパソナ島。







  反社・売国・棄民政党  


考えようによっては、自分らの無能無策を吐露してるようなw
動画が上がってた。


スクリーンショット 2020-11-19 19.15.41
無意識ではなく、確信犯だと私は思いますけどね。
でも政府は大変な勘違いしてると思う。
公助をなるべく減らして節約したいんだろうけど、社会保障への支出も誰かの収入になって経済を回すんだよ。節約すればするほど経済は回らなくなる。






  知るべき  

廃棄するのは、後ろ暗いことがあるからだろう。

安富さんが石井紘基について語ってる。

まだ女性装をカミングアウトする前の安富教授です。
石井紘基が刺殺されたのは2002年。若い人は知らないですよね。
若くない人でも忘れちゃってる人多いかも。








  インパール・コロナ2020  


いやいや、昨日の報ステの黒岩知事は傑作でした。
「マスク会食さえ守れば大丈夫!」ってwwwww
私が神奈川県民なら恥ずかしくて卒倒する。
ついこんなツイートしちゃったよ。










  専門家...?  

ね、もう喜劇でしょ。( ゚∀゚)アハ





  新型コロナ  

政府の専門家より現場の医師の方が役に立つのは、原発事故の時と同じ。


大阪はいまだこんな状況? よほど保健所が逼迫してるのだろう。



ええい面倒だ!
東京都、北海道、愛知、千葉、兵庫、山口 過去最多祭り 😩


スクリーンショット 2020-11-19 17.58.32
すごい勢いで増えてます。
今週は過去最多の週になりそう。





  クソメディア・プロパガンダ・言論統制  



スクリーンショット 2020-11-19 6.29.08
「前年同期比」と「年率」の違い。
年率というのは年内での上下比較。
消費税アップと緊急事態宣言でガクンと落ちたのが、宣言解除で多少上がっただけの話。
NHKも日経も国民を騙すき満々としか思えない。💢





  その他  

ええやんか。立憲民主党・山口1区・大内一也候補 📝