もうすぐ師走。今年もネトウヨさんたちやらかしてくれました。
爆笑どうぞ。






  種苗法改正案😩  






  国会を観よう  


本日の国会


持続か給付金などのコロナ補償金を納税のために差し押さえるって、鬼畜のような国だな。
森友の予備的調査(赤木さん関連)で、麻生のアホがすらっとぼけ。💢

国会を見ましょう。
国会を見れば本当の事がわかる。






  安倍晋三  

「桜を見る会」が再燃🔥  前夜祭の疑惑で東京地検がアベ氏の公設秘書に任意聴取。
やっぱそうよねぇ。
復活だのなんだのと騒いでるから、パシッと。

リークしたのはやっぱりスガサイドよねぇ。

具体的な数字が...



読売やNHKなどの忖度サイドの積極報道はとても違和感。
必殺忖度手のひら返しの妙義を見てるよう。w



招待客は費用の3分の1だけ負担。あとはアベ側が負担。そうなら公選法違反
EngXpcdVoAM753V
宴会費用が一人当たり5000円を上回る場合は、いずれにしても法律違反となる。

虚偽答弁は確実やろ。


あらあら...
河井とアベ
これをアクセスジャーナルが報じたのが5月15日。
「検察はむろん、疑惑の広島入りした2人の安倍事務所の身元を掴んでいます。やる気になれば、いつでも事情を聞けます。“すべて明かせば、あなたを罪には問わない”といわれれば、誰だってゲロするのではないですか?」
今回の河井夫婦に関する検察のやる気度から見て、稲田伸夫検事総長は検察の政治的中立を守るためにも、黒川東京高検検事長の検事総長への道を開く検察庁法改正には反対とも見られていたが、まさに本気で腹を据えて捜査を指揮しているようだ。
安倍首相はそのメッセージにどう答えるのか?
本日、検察庁法改正案が衆議院を通過するのか含め、今後の捜査の行方が大いに注目される。
メディアが検察庁法改正案の見送りを報じたのが5月17日。
検察庁法改正案の見送りは、大規模なツイッターデモが影響したと言われてるけど、果たして本当にそうだったのか?
アクセスジャーナルにリークしたのは誰なのか?(¬_¬)
ね、政治って興味深いでしょ。

とにかく稲田検事総長はアベの政治生命を握ってるわけで、アベのいきなり辞任劇にも関係がありそう。
スガはアベの後を継ぐふりしながら、後ろから刺すのかな。
仁義なき内部抗争。どんどん潰し合ってくれれば助かるわ〜。w


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







  菅義偉  



学術会議問題がだんだん下火になってきてるけど、忘れてはいけません。

このスレッドに各地の弁護士会の声明が並んでる。(31件)


官房機密費って、官房長官に決裁権があって何に使ったかも後悔しなくていいんだよ。
そんなお金が年間11億超って、いいのコレ? あたしらの税金だよ。
アベ政権の官房長官はスガだ!


自ら国益を損ねるのは、アベと変わらんな。(¬_¬)  早く辞めさせないと....





  反社・売国・棄民政党  






  知るべき  

いつまでも経済大国の幻影に浸ってんじゃねぇよ。
インバウンドは、物価が安い国に押し寄せる。
過去に日本人がアジアの国々に行ったように、今はその反対になりつつある。






  インパール・コロナ2020  


都民さん、これ知ってんのかなぁ?





  新型コロナ  

スクリーンショット 2020-11-24 21.36.07
ちょっと減少。
でも3連休だったから通常少ない月曜日が火曜日に該当してるとも考えられる。





  その他