コロナ禍の現在、医療従事者は国民の生命線ですが、
昨日の茶番会見でスガさんは、医療への感謝を述べるのみで医療従事者の待遇改善については何一つ具体的に述べませんでした。
こんな感じ↓
 空きベッドに対する収入補償を始め、医療機関、高齢者施設などのコロナ対策について、最大限の支援を行います。これまでの経験を踏まえ、検査や感染者への対応を行う保健所、軽症者用のホテル、重症者用の病床、それぞれについて、更に体制を整えてまいります。各地の保健所に派遣する専門職、これまでの倍の1,200名、確保いたしております。
最大限の支援を行いますとは言ってますが、具体的には保健所の専門職を1200名確保したということのみ。
また記者の皆さんも、医療従事者の窮状について質問した人はいません。
この先も医療従事者の皆さんはインパール作戦を強いられることでしょう。

今日Twitterの書き込みで、関西の看護師さんが激務に耐えかねて自死したとの書き込みを見ました。
もう本当に、コロナに関わる医療従事者は限界にきています。
スガ内閣はそれを放置しています。国民の命を守る気がありません。

それなのに先月のNHKの世論調査では支持率が56%もあります。
政府のコロナ対応を評価するも60%もあります。
私はメディアの世論調査を鵜呑みにはしませんが、これが正しいと仮定したら日本国民は大マヌケですね。
今でもスガさんのことを「パンケーキおじさん」と思ってるんでしょうか?
いい加減に、肉屋を支持する豚は卒業しましょう。






  安倍晋三  

こたつ先生は好きじゃ無いけど、これは大切なポイント。


森友事件を担当した人がアベの事情聴取....全く期待できません。😩





  菅義偉  


本邦恒例・首相茶番会見


ポロッと本性出しましたよ。
私は最初から言ってますよ。
学術会議任命拒否は、明確な意図があってやった確信犯だと。
官房長官時代の会見見てた人には、意外でも何でもない。極めてスガらしい反応。
この人はパンケーキおじさんなんてかわいいもんじゃなくて、とても陰湿で怖い人。

昨日の会見の質問で「シナリオ通り」じゃないと感じたのは、最後のフランス人記者だけ。
(記者)
 フランスの公共ラジオ局のラジオ・フランスの特派員、西村と申します。
 GoToトラベルについての質問をします。GoToトラベルキャンペーンを強く推進する自民党の二階幹事長は全国旅行業協会の会長として務めていますが、結果的に他の業界に比べて自民党はこのトラベル業界を優遇するのではないかと思う国民はいると思われます。その点について、総理の御意見を聞かせてください。

(菅総理)
 GoToトラベルでありますけれども、そもそも日本には観光関連の方が約900万人おります。全国にホテルや旅館、さらにはホテルや旅館で働く従業員の方、そしてお土産を製造する、あるいは販売をされる方、農林水産品を納入する方、そうした、まず地域で活躍されている方が観光を支え、観光に従事されている方が地域をしっかりと支えていただいているということもこれ、事実だというふうに思っています。そういう中で、このGoToトラベルを政府としては実行に移してきているところであります。
 地域の中でそうした生活をしている人が当時は5月、6月は稼働率が1割とか2割だったんです。そうした人たちはもう、このまま行ったら正にこの事業を継続することができないというような状況の中で、私どもはこのGoToトラベルをさせていただいて今に至っています。二階幹事長が特別ということではなくて、何がこの地域の経済を支えるのに一番役立つのかなという中で判断をさせていただいているということであります。
地域を支えてるのは観光業界だけじゃ無いでしょう。
二階は受託団体から献金もろてるやろ。
 
西村記者ご本人のツイート
こんなこと言われて恥ずかしくないんでしょうかね、”一流”新聞の記者の方々。


これは良いまとめ。
すがのコピー







スガの信奉する経済ブレイン・竹中平蔵
竹中平蔵を政治から追い出さないと、マジで日本の未来地獄だわよ。






  反社・売国・棄民政党  

大阪維新もゴロツキ棄民









  知るべき  

おやおや...


そろそろ皆さん、財政赤字、財政悪化、財政規律なんて言葉から卒業しましょう。
あの、竹中平蔵すら100兆くらいは大丈夫だと言い始めたのだから。
コロナ禍で経済が回らない中、各国はどんどん国民にお金を配ってます。
日本だけですよ、たった10万配って終わりなのは。
今、財政出動しなくていつするんですか?
メディアはいまだに国債発行を、赤字や借金やと脅かしますけど、いつまでも騙されてちゃダメです。






  インパール・コロナ2020  


棄民政府に殺されていく。

1
2
棄民政府に殺された😭






  東京インパール2020  







  検査難民  

早く検査して治療してれば救えた命かもしれません。😭
いつまで経ってもこのカテゴリーを無くすことができないのが悲しい。






  新型コロナ  


スクリーンショット 2020-12-05 16.18.06
やはりまだまだ上昇傾向ですね。増え幅は小さくなってきたけど、




2900円は安い! こんなのがどんどんできると良いね。
1回1万円以上取ってるどこぞの医院はどうすんだろうね?

東京は、ICUに入ってても人工呼吸器やエクモを装着してないと重症と数えない。
大阪は、実際に使えないベッドも重症病床に数えて水増し。
こいつら死刑にしろ。💢
テレビの報道する数字も、鵜呑みにできない。






  クソメディア・プロパガンダ・言論弾圧  



自由を自ら捨てるマスコミ






  その他  

学校の勉強はできても、知性と教養が足りないんだよ。


謎のワーカーズコープ法。いまだ私には実態がわからない。


目玉オヤジ....?