トップが国を崩壊させて喜んでいる。
それに気づかない人がたくさんいる。
何このディストピア!


自民党がここまで税金を利権や買収にぶちこむ理由として、こういうのが考えられる。
落ちぶれた末の悪あがきってことか。
落ちぶれて議員の資質も劣化しまくっちょる。





  日本大崩壊!  

ならず者政権のせいで日本が大崩壊中ですが、なぜか多くの人が気づかない。

◯政治崩壊

キチガイ自民党!


◯医療崩壊


◯経済崩壊




◯雇用崩壊


◯年金崩壊


◯倫理崩壊



◯警察崩壊


教育崩壊
教育現場もとっくに崩壊しとるがな。
棄民政権の下ではなんでも崩壊する。




日本全国、コロナ蔓延で医療崩壊の危機に騒然となっている中、
菅義偉はニコニコ生放送に出演して「こんにちは、ガースーです」とにこやかに挨拶してた!

スガと忖度コメンテータのクズっぷりはスレッドでどうぞ。
記者会見をすればオールメディアが報じてくれるのに、なんでニコ動なのか。
その心は、記者に質問されるのが嫌だから〜ww
スクリーンショット 2020-12-11 21.12.19
政府の無作為のせいで死なずに済んだ人まで死んでいるのに、何を笑ってる?





  菅義偉  

なんだ。また数字を捏造したのか?

副長官というのはこの人のことですね。

とことん検査とか医療従事者には金をかけません。💢






  反社・売国・棄民政党  



自立できない高齢者の場合、ツケは介護してる子供に回りますよ。






  知るべき  

これは面白い。国会を見たことない人、国会に興味を持つきっかけになるといいな。
Yahoo!より本家サイトの方が読みやすいので、リンク入れときます。

私は6割くらいは覚えてました。
あと3割は解説で記憶が蘇った。
全く知らなかったのは1割くらい。





  インパール・コロナ2020  









  専門家...?  

尾身さん、迷走中。 や、苦しい気持ちはわかりますけどね。
最初に政府に忖度したのが間違いの元。

ようやく?
始めからちゃんとやってれば、死ななくて済んだ人がたくさんいるよ。






  検査難民  







  新型コロナ  

欧米に比べたらまだまだ少ないなどと思ってるのかもしれないけど、指数関数的に増え出したら急には止まらない。
医療崩壊が増えるとさらに加速度的に死者が増える。😱




スクリーンショット 2020-12-11 17.57.43
今週も3000超え必至ですね。明日420を超えたら最多週に。


本当だったら本当に怖い。






  クソメディア・プロパガンダ・言論統制  

この記事が削除されてるんですけど、アーカイブからスクショ↓
スクリーンショット 2020-12-11 18.11.14
どうして削除するのか...ということですね。
政府の進めてることを報道して、何がヤバいのか?
他のメディアも報道してるだろうと調べたら、なぜかNHKくらいしか出てこないし、NHKの方は情報量が圧倒的に少ない。
それで削除? 政府がここまでと考えた以上のことを書いたから削除?
ソレって、政府の言いなりってことよね。(¬_¬)

ちなみに保険証がマイナカードと一体化するのは、21年3月からです。
2022年からスマホがマイナカード代わりになり、最終的に健康保険証、運転免許証、国家資格証などの機能を持ち、銀行口座とも紐づけられる。
スマホで何でもできて便利になるのは確かですが、便利は危険と背中合わせ。
スマホを紛失したら、全ての身分証明証が使えなくなり、しかも悪用される可能性があります。
そんなものを常時「携帯」するって、どうなんでしょう?
危険は分散するのが賢いやり方ですけどね。
しかも管理するのが、10周ぐらいの時代遅れで、文書改ざんや廃棄&隠蔽が大好きな政府ですからね。w

もう一つヤバいのは、信頼できない政府に個人情報を握られちゃうことです。
監視社会の始まりですね。
中国で実際に始まってます。
政府を信頼できる人には、なんてことないんですけどね。
あなた、政府を信頼できますか? 私はできません。






  その他