日本大崩壊!  

ならず者政権のせいで日本が大崩壊中ですが、なぜか多くの人が気づかない。

◯政治崩壊




◯医療崩壊

(´へ`; ウーム  これマジで医療ミスの可能性。

NHK 12日 4時26分 新型コロナ 軽症でホテル療養の男性死亡 神奈川県が対応検証
抜粋
神奈川県によりますと、死亡したのは、12月8日に感染が確認され、9日から県が用意したホテルで療養していた県内の50代の男性です。

県によりますと男性に特定の疾患はなく当初、発熱や関節痛などがあったものの、軽症と診断されていました。

11日は、毎日午後3時頃にLINEで行っている健康観察に回答がなく、看護師が何度か電話をかけましたがつながらなかったため午後8時前に部屋をたずねたところ男性がベッドの上に倒れているのが見つかり、その後、搬送先の病院で死亡が確認されました。

死因は、まだわかっていません。

11日午前中に県の担当者が男性に電話で確認した際には、血液中の酸素濃度が低く県が決めた基準では医師の診察が必要とされる状態でしたが、息苦しさなどの訴えはなく診察は行われなかったということです。
医師の診察が必要な状態だったのに診察に回さなかったのは、明らかなミスですね。

NHK 12日 20時43分 療養死亡の男性死因はコロナ肺炎
抜粋
神奈川県では、新型コロナウイルスに感染し、今月9日から県が用意したホテルで療養していた50代の男性が11日、死亡しました。
 
男性は軽症と診断されていましたが、11日は午後3時に行っている無料通信アプリでの健康観察に回答がなかったということです。
その後も電話がつながらず、午後8時前に、看護師などが部屋を訪れ、倒れている男性を見つけました。
 
県によりますと死因は、新型コロナウイルスによる急性気管支肺炎だったということです。
男性は当初から血液中の酸素濃度が低いことがあり、11日の午前中も86%と医師の診察が必要な数値でしたが本人が、息苦しさはないと話したことなどから経過観察とし、診察は行わなかったということです。
86%で放置したって、ちょっと信じらんない。

全日本民医連のページより
普通は酸素飽和度は97~99%くらいです。これが93%以下になると、正常よりは体の中の酸素が少ない状態で、90%以下になると「呼吸不全」といえます。
コロナで突然死が起きる原因として、無自覚な低酸素症があると5月頃から言われてました。

抜粋
低酸素状態になると、多幸感といいとても具合がよく気持ちの良い気分になるとしています。例えば自分の名前が書けなくなったり、今までできている行動がとれなくなったり判断能力が鈍ったりします。これは低酸素症の方全員に起こるのではなく、一部の方に起こると考えられています。
 
多幸感に陥ったことにより正確な判断がつかなくなると、低酸素血症の症状が出ていたとしても自分が低酸素血症となっていることに気づけなくなり初期症状を見逃してしまいます。そのため、気づいた時には重症化しており、死亡してしまうのです。
危険な状態なのに自覚がないというのは恐ろしい事です。
医療従事者がこのような情報を知らないとは考えにくいのですが、もし知らなかったとしたら多忙すぎて情報をアップデートする暇もないということが考えられますね。
ある意味これも医療崩壊ではないかと。





◯経済崩壊







  菅義偉  







  反社・売国・棄民政党  

「ん」まであります。スレッドを開いて最後まで見てね(^^)

これもね↓
やってることおかしいでしょ。
ドサクサに紛れて公金で特定企業を優遇。
福島の200万円支給も、福島第一付近に原子力関係の施設がどんどんできて、一帯がリアル原子力ムラになりつつあるらしい。
と言うことは、家族で移住してくる人はそういう企業の関係者の可能性が大きい。
ていのいい関連企業優遇じゃないかと。
もしそうなら、避難者への住宅支援は打ち切って、原発事故の原因となった企業を優遇かって話よ。💢
こんな腐れ外道はないっしょ。ほんと反吐が出る(´Д`;)オエッ

ついでにこんなんも読んでみそ。呆れること請け合い。






  知るべき  

国際がん研究機関(IARC)によって「おそらく人に発がん性がある(2A)」に区分されたり、
発がん性を問うアメリカの裁判で320億円の賠償命令がメーカーに下ったり、
ワシントン大学の研究チームが、使用者は、がん発症率が高まると発表したり....
など、健康への影響が懸念されているグリホサートですが、日本ではほとんど報じられず多くの国民は、食品の残留基準値が大幅に緩和されたことも知らないままです。
(グリホサートはホームセンターなどで普通に売られている除草剤「ラウンドアップ」の主成分)
スクリーンショット 2020-12-13 14.23.16
右の国際基準というのが曲者で、欧米諸国ではグリホサートが問題視され消費者運動が盛んなため、国内での使用や販売を規制してる国も多いのです。
日本はどう考えても(特に)アメリカから輸入するために基準を緩和したとしか思えない現状です。
日本の小麦の自給率は14%しかなく、ほとんどをアメリカとカナダに依存してます。

全粒粉は体にいいと言われますが、小麦の収穫前にグリホサートを散布する「プレハーベスト」という手法により、輸入小麦の外皮に多くグリホサートが含まれ、全粒粉を使用した食品の方がグリホサートの検出値が高く出る結果となってます。
スクリーンショット 2020-12-13 14.38.42
赤の数字がグリホサート
国産小麦粉は高いので、特に国産と書いてない商品は全て輸入小麦粉を使用してると思います。
その中でも「全粒粉」と明記してるものは値が高く出てます。
日本の消費者がこれらの事にもっと関心を持たないと、現状は変えられません。

上記の表やデータや詳しい説明など「一般社団法人農民連食品分析センター」のページにありますので、ぜひ一度ご覧になって下さい。
調査研究データ公開」で様々なデータが公開されてます。


せっかく増えた従業員の口座から吸い上げて(消費税)、それを国の借金の返済や法人税&所得税減税の穴埋めに使っちゃった結果、経済成長しない30年のデフレ状態に陥った訳です。


マジこれ。在日米軍と自衛隊が一体化しつつあるのに気づいてる人、それを警戒してる人ってどれだけいるんだろう?
政府がマスコミを牛耳って大切なことを報道させず、国民は操り人形のようになってる。
操りの糸を切り自由になるには、知る努力をするしかないんだけど。
それを気づかせるのが一苦労。 (;´д`)






  インパール・コロナ2020  

助けずに窮地に落としておいて(口だけ)感謝する、腐れ外道。






  新型コロナ  




スクリーンショット 2020-12-13 20.17.28
日曜日の最多.......。






  クソメディア・プロパガンダ・言論統制  


民主党政権に対してはマスコミのネガキャンが酷かったので、その影響でダメだったと思い込んでる人が多い。
だから「実際に何がダメだったか具体的に言ってみて」と訊くと、答えられない人が多い。
人間は印象に操作されやすい生き物であります。






  その他  

行政が率先して人を差別している。