一月万冊の清水さんが、子供時代に父親に捨てられたせいで生きるのが辛いと言うので、
なら、日本国民の大部分は政府に捨てられたメンヘラじゃねーかと。
だから、色々崩壊しまくってんだな。
政府が国民を捨てると言うことが理解できない。
だからいつまでも政権交代できないんだな。( ̄▽ ̄;)



  日本大崩壊!  

医療崩壊





倫理崩壊




教育崩壊






  安倍晋三  

あの自民党がアベの国会招致に応じるってとこから、嫌な予感はしてたけど、やっぱり。
事情聴取をする前から、不起訴処分とする方針って....シナリオありきでしょコレ。
(朝日新聞が18日に「17日までに安倍前首相が事情聴取に応じていた」と報じたけど、誤報だったと取り消した。これもなんかオカシイ。どうしてそんな誤報するかね?)
しかも国会招致は非公開ですよ。
 
 自民党国対幹部は18日、説明の場として衆参両院の議院運営委員会理事会を想定していると明らかにした。
「議院運営委員会理事会」というのは原則非公開なのですよ。
「国民に国会を通じて丁寧に説明したいという安倍氏の意思(がある)前提で....
嘘八百こいて。💢  そんな意思があるなら公開でやれ!😤
もうさ、自民党は根っこから腐ってると思うぞ。検察も然り。





  菅義偉  


生産性の低い中小企業は淘汰しろというアトキンソンを重用することにも、怒った方がいい。
生産性を上げてもイノベーションは起きないのだ。
生産性を上げるためには、ルーチン業務の効率を上げなければならない。
そこに創造性が入る余地はない。








  反社・売国・棄民政党  

「コロナに打ち勝った証」はもういい加減にしてくれ。😩






  知るべき  




羽田の新飛行ルートの問題、ご存知?
東京の繁華街や住宅街の真上を旅客機が低空飛行します。
飛行機からの落下物多数。
みんな危険と隣り合わせで暮らしてる。
運悪く命中しても、飛行機からの落下物と証明できないと賠償もしてもらえない。






  インパール・コロナ2020  

5類にしたって現実の感染者が減るわけじゃなし。
隔離されずに野放しになる人が増えるだけ。
そういう人がうつしまわり、さらに感染拡大する。
医療を受けられずに重症化⇨死に至る人が増加する。
ほんとバカバカしい提案。


やれクリスマスだの忘年会だのと、ただでさえ飲み会の多い季節に、国のトップが間違ったメッセージ出しちゃってるから仕方ないね。
スクリーンショット 2020-12-19 19.35.57
4、5月のぐっと下がってるとこが緊急事態宣言。
あれくらい下がらなければ感染者減らないわけだけど、ちっとも人出減ってない。
各地域あるので、自分のところを確認してみよう!
しかしこれ...京都、11月の3連休の嵐山、爆裂!😱
スクリーンショット 2020-12-19 19.41.08
この時のツケが今来てるんだ。

首相がGoToやりたさに「旅行で感染は広がらない」なんてメッセージ出すから....😱
人手の多さと感染者は完全にシンクロするんだわ。
つーことはまだまだ増える。
しかし、これ以上患者が増えたら病院が追っ付かない。医療崩壊する。
政府が率先して医療崩壊させてるようなもんだわい。😤💢


スクリーンショット 2020-12-19 19.55.28
11月高止まりしてたのが、12月になってから加速度的に増えてきてる!






  専門家...?  

buuさんによる参院内閣委の文字起こし。面白い。
そして分科会の結論はこれ↓
スクリーンショット 2020-12-19 11.29.31
この国では、専門家も壊れるしかない。






  新型コロナ  


ちょっと怖いことを言ってるので上げとく。
テレビがワクチンさえうてば解決するような誤解を招く報道してるけど、ワクチンについてはもっと慎重に考えた方がいいと思うので。
Twitter社がこんなことを言ってます。
虚偽かどうか、誰がどんなルールで判断するのか、そこは明確にしないと。



後遺症について、スレッドにまとめて下さってます。必見!








  クソメディア・プロパガンダ・言論統制  



まるで取るに足らないことのように、早朝のNHKでこんなニュースが流れた。
ネットでも、こんな短さ。
来年3月で10年となる東京電力・福島第一原発の事故ではメルトダウンが起き、3つの原子炉建屋で水素爆発が起きました。

事故原因などの調査を去年、再開した原子力規制委員会は18日、報告書の素案を示しました。

この中で、これまでよくわかっていなかった水素爆発の詳細について3号機の映像を分析した結果、最初の爆発のあと燃え残った水素と可燃性のガスによる燃焼が連続して起きたと推定されるとしています。

ただし可燃性のガスがどこから発生したかは、現時点ではわからないということです。

また、メルトダウンを起こした3つの原子炉の中にあった放射性物質の一部の行方がわかっていませんが、調査の中で、原子炉の上にあるふたの裏側に大量に付着していることがわかり、どのように放射性物質が漏れ出したか、実態の解明につながるとしています。

このほか事故当時3つの原子炉で内部の気体を外に放出する「ベント」を試みましたが、一部の気体が建屋に逆流した可能性があるとしています。

規制委員会は、年度内に正式な報告書としてとりまとめることにしています。
原子炉の中にあった放射性物質が外に漏れ出し、10年近く経った今でも行方が知れない。
原子力緊急事態宣言が延々とつづく国では、メディアも不感症?
それとも大騒ぎするなと誰かに圧力をかけられている?


思うに、メディアがこういう人たちに知らない間に免罪符を与えてる気がする。






  その他  

ピンクのカツオ....( ̄▽ ̄;)食べたい?


こっちは食べます。