なすこ
スガにその脅しが効くのかどうかは謎。





  日本大崩壊!  


もともと国防崩壊




出生崩壊




憲法理念崩壊

最低限の文化的生活を保証してる癖に、水道止めるってないと思う。



医療崩壊

原発にしろ、いつも最前線に立つ人がワリを食う謎の国。






  安倍晋三  








  菅義偉  

どこが先手やねんと一斉ブーイング!


高田さん、正解。







  反社・売国・棄民政党  


まじで会食しないと死ぬ病気?








  知るべき  







  インパール五輪  




そこは実行委の皆さんのギャラを返上してでも、日本製にすべきですね。
てか、実行委はボランティアでやれ!💢





  新型コロナ  

続報
 羽田氏の体調の異変は12月24日のクリスマスイブだった。羽田氏の支援者は亡くなる直前の様子をこう話す。

「37度を超える発熱があり、念のため、保健所にも連絡。PCR検査をどうするかと聞かれたそうです。ただ高熱でもないと判断し、コロナの拡大で
多忙な保健所、医療機関に迷惑をかけるのもと慮ったようです。『たいした熱でもないから』と断り、自宅で静養したそうです。25日には熱も下がったので、会合などはキャンセルして引き続き、自宅で静養していたそうです。26日は羽田氏の妻の誕生日で、お祝いもあり、ずっと東京の自宅にいた」

 再度、体調の変調を訴えたのが27日午前だった。熱が上がり、PCR検査を受けることになり、秘書に迎えに来てくれるように頼んだ。

「出かける前にシャワーを浴びたら、ちょっとフラつくような感じがあった。自宅で静養していたためかと、思い、車に乗り込んだ。その時もちょっと足取りがおぼつかない様子だった。秘書が車出してしばらくすると、様子がおかしくなった。後部座席にいる羽田氏に呼び掛けても返事がなく、意識がないことに気づいた。大急ぎで心臓マッサージなど、蘇生処置を施した。そして病院に搬送されたが、意識が戻ることはなかったそうです」(前出・支援者)
警察が検死するそうです。今の段階でコロナと断言はできません。
あっ!テレビで「原因は新型コロナ」と今速報が!



もう、相当数入ってきてますよね。
英国からの帰国者、抗体検査後2週間待機(お願い)だけですから。
2週間待機しない人もいるだろうし、2週間待機してる間に症状が出ない人もいるしね。
空港検疫なんてザル。


国立の医療機関をどんどん民営化しちゃったからじゃないですかねぇ?
ゆとりを無駄と言って切り捨てた結果。

スクリーンショット 2020-12-28 16.31.14







  クソメディア・プロパガンダ・言論統制  








  その他  


バーニーの親子😍