いや、「医療体制を確保することを改めて指示した」とも言いましたけどね、そんなの当たり前やし。
スガの簡単ぶら下がり取材記事はこちら↓

緊急対策本部も開かんのかねぇ? どこまで命軽視なんや...😩
スクリーンショット 2020-12-31 21.32.12




一番危険なものを日本中にバラ撒いてるくせに。💢





  日本大崩壊!  

医療崩壊







福祉崩壊

国民が飢えてるのに、政府の人々はコロナ禍に会食.....





  安倍晋三  

これ、絶対に意図的やろ。w








  菅義偉  

読んでるだけで総理が務まるなら、私にやらしてくれ〜。



スガのお友達、竹中平蔵

この💩野郎をつまみ出さないと、日本が終わる。






  反社・売国・棄民政党  



こんなアホな政党を支持してるのだぁれ?

本当にそうだろうか?
アベアソウvsスガニカイの権力抗争に利用されてませんかねぇ?
とにかく、清和会と検察の癒着は年季が入ってるんで、そんな簡単には正常化しないのではないかと。






  知るべき  











  インパール・コロナ2020  








  検査難民  







  新型コロナ  

ウレタンマスクの人、めっちゃ多い。
しかも鼻のところがユルユルだったり、鼻が出ちゃってる人多い。
ウレタンマスクってしたことないけど、繰り返し使ってると緩んでくるのかしら?
麻生のマウスシールドは何とかならんのか?
スクリーンショット 2020-12-31 17.38.55
なんか、カッコイイとか勘違いしてそう。f(´-`;)




うぎゃぁ!😩
スクリーンショット 2020-12-31 21.48.25



都民さんが小池を選択したのだ。







  クソメディア・プロパガンダ・言論統制  

世論調査ってやっぱ変!

 たとえば、大阪府の知事は、政府に先駆けた独自の警戒基準の作成などの施策を矢継ぎ早に出している。こうした施策の有効性を判断するにはまだ早いし、知事の評価が高い地域が、必ずしも感染抑制に成功しているとも言えない。だが、具体的な施策と、丁寧に説明する「姿勢」が、国民に評価されているのだろう。
は?丁寧な説明( ?´_ゝ`)  イソジンが?
矢継ぎ早にやってる感出しただけで、何一つ結果を出してない。
テキトーな事を言って、やりっぱなし。
感染が拡大しつつあった時期に住民投票やって、さらに感染を広げた。
そういう事をメディアが検証して報道しないから、こういう評価になるんでしょ。💢
テレビに出てなんか言えば頑張ってると思う、思考停止状態。
よって、対策に失敗してる都道府県の知事の方がテレビ露出が多く「頑張ってる」事になる。
逆に第一波での感染拡大を克服し、二波三波でも上昇しかけたのをキッチリ抑えこんでる和歌山県は全く報道されないので、ランクインすらしない。
メディアが情報を与えてない上に、自分の頭で考えないのだから、正しいジャッジができるわけがない。
こんな世論調査ってメディアの怠慢と国民の思考停止を証明する以外、なんか意味あるん?
あるとしたら印象操作で得する人くらいね。






  その他  

素敵な仕返し

不思議な造形美