これ読んで、どう思います?

スクリーンショット 2021-01-21 17.49.29
 武田アナは二階幹事長へ「政府の対策は十分なのか。更に手を打つことがあるとすれば何が必要か」と質問。すると二階幹事長は「それじゃあ、他の政党に何が出来ますか?他の政治家に何ができますか?今、全力を尽くしてやっているじゃないですか」と答え「いちいちそんな、ケチをつけるものじゃないですよ。与党になっていればいい時ばかりじゃない。いかなる時も与党は与党としての責務を果たさなければいけない。それが与党の責任」と語った。
この部分も酷い。
 経済的困窮者など、社会的弱者へ寄り添う政治は?との問いには「そういう方がおられれば直ちに寄り添って対応していく。政治はそういう人に対して答えていく、政治のいの一番の責任。十分今日も応えていますが、今後も応えていく」とも語った。
直ちに寄り添う?
十分今日も応えてる?
なにその現実から乖離した自画自賛?(; ꒪֊꒪)

他にも、
 麻生 10万円再給付「するつもりない」
 スガ 「コロナ対応遅れ全くない」 
など、ディストピアな発言が目立った日でした。





  日本大崩壊!  

医療従事者崩壊


😭😭😭  




医療崩壊







東京崩壊

東京だけではないです。




行政崩壊

もはや無政府状態。何もしないんだったら税金返してよ!




雇用崩壊





水際崩壊

嘘つき政府




芸術・アート崩壊

芸術やアートは本当に不要不急でしょうか?
辛い時に芸術やアートに助けられることは多々ある。




皆保険制度崩壊の瀬戸際

スガは崩壊させたいのかも知れない。
世界に誇れる皆保険制度を崩壊させてはいけない。
このまま国民が黙ってたら、なくなるかも知れないよ皆保険。それでいい?







  菅義偉  


こういうの、なんと表現したらいいの?
どこまで行っても現実を認めない、どこまでも現実と乖離して突っ走る。
ディストピア? もうこれディストピアでしょ。





  日本を食い荒らすシロアリ政治家たち  

与党がだらしない!



EsIvUjwUwAsgsUX
EsIvVlnUwAAFcwR
※スパ王=松井市長(公用車でホテルのスパ施設に通ってたので)
なぁんにも決済してないので、文書不存在!(笑) 
維新ってつくづくアホやん。


宿主の血を吸って丸々と肥え太る寄生虫パソナ。

若手議員で結託して「聞いてくれないなら自民党出るも〜ん」と言ってやればいいのに。
きっと、腐っても自民なんだな。(゚∀゚)アヒャ








  知るべき  


マイナンバーは利権....ってか、この政権利権以外で何かしたっけ?( ̄▽ ̄;)









  インパール・コロナ2020  




厚労省が変異株感染者について、いいい隠蔽!?






  検査難民  



こんな当たり前なことを何人もの人が解説しなければならないこの現状が狂気。



ほんま、コレ! 超能力ですかね?(゚∀゚)





  ワクチン、ワクチン、ワクチン!  

昨年3月にWHOが「テスト、テスト、テスト!」(とにかくPCR検査を沢山やれ)とメッセージを出しましたが、日本では検査より「ワクチン、ワクチン、ワクチン!」の様相です。

スガはとにかくワクチンでコロナがぱっと消えるとでも思ってるかのようで、(消えなくても検査数を絞りこんで感染が減ったふりをする)検査は疎かにしてるくせに、ワクチンへの前のめりっぷりはハンパないです。





(´へ`; ウーム  この人が言うと逆に疑いたくなる。
どんな偉い人が何を言おうと、初のmRNAワクチンである事と治験期間が1年未満と異様に短い事は事実だし、未知数の部分が大きいのは誰にも否定できません。




基礎疾患があったと言われてますが、詳細が知りたいですね。







  新型コロナ  


本当なら相当に怖い情報。

EsO_MAhUwAIFKqw






  クソメディア・プロパガンダ・言論統制  








  その他  



この話題に超関心が薄いことに、日本人の危うさを感じるねぇ... (;´д`)

これからなのに、両手をあげて歓迎してる人の気が知れない。
米大統領はどこまで行っても米大統領よ。( ̄‥ ̄)=3