スクリーンショット 2021-01-22 21.53.32


この情報、ネットではすでに出回ってましたよ〜。
日本のメディアが報道しないだけで。w











  日本大崩壊!  

飲食店崩壊





人口崩壊





社会崩壊

生き辛いのは社会が崩壊してるせいです。

感染した人が悪いことにされてしまう日本社会、狂ってる。
入院・検査拒否に罰則なんか作ったら、余計にこの傾向が加速する。




医療崩壊


隠蔽を図りましたか?(-''-)




日本語崩壊

まともに日本語が通じないような感覚を常に味わされている。




雇用崩壊





行政崩壊





皆保険崩壊

信じられん、酷すぎる。 この国はもう近代国家の体を成してない!

しかし嫌な予感がする。本気で皆保険ぶっ潰そうとしてるんじゃないかと。😱





  菅義偉  








  日本を食い荒らすシロアリ政治家たち  








そう言う人です。

この事態を招いたのがクソ自民党政権です。






  知るべき  




その結果君臨したのが安倍政権!






  インパール・コロナ2020  



自粛して減ってはGoToで増やし、また自粛して減ってはGoToで増やし...キリがない。😩



韓国への対抗意識から、ボランティアが開発したものをデバッグもそこそこに導入してすっ転ぶの図。






放置国家....






  東京・インパール2021  

ついには子供をダシに使う醜態。











  ワクチン、ワクチン、ワクチン!  






  新型コロナ  


EsUIpeDU0AENwY8
ふーん。濃厚接触者の検査を諦めたら減るわな😩











  クソメディア・プロパガンダ・言論統制  

政府がインフルエンサーに犬笛を吹かせている。








  その他  



世間のバイデン賞賛がすぎるので、ちょっと逆方向に引っ張っておく。


個人的にはバイデンよりこの人のが良かったな。