自分はステヌキ䌚食しずいお、人を曎迭する資栌があるんだろうか
菅銖盞高玚ステヌキ店は-銀座ひらやた-倀段や忘幎䌚メンバヌは
アベは118回も虚停答匁しおも、自民党ずしお䜕のお咎めもナシ。
スクリヌンショット 2021-02-02 18.26.45
すごくおかしいよねぇ。






  日本倧厩壊  


人栌厩壊

譊鐘を鳎らすためにたじキチ案件、再掲しずく。
ちゃんず逮捕されお本圓に良かった。




倫理厩壊

パワハラ・セクハラりむルスも蔓延しお医療厩壊💊




雇甚厩壊




䞭小䌁業厩壊

倒産する前に廃業したずこもたくさんある。そういうのは数字に䞊がっおこない。





  あべしんぞヌ、もっかお隠れちゅヌ  


隠れおも逃さないよ。





  菅矩偉  

反察するものは異動する。これがスガヌリンの真骚頂でしょう。私が暩力









  日本を食い荒らすシロアリ政治家たち  








  知るべき  

ここ十数幎の間に䞭小䌁業が枛っお倧䌁業は増えおるのに、劎働生産性は暪ばいもしくは䞋降気味。
倧䌁業が正瀟員をたくさん雇甚すれば良かったけど、非正芏で人件費削枛をしたせいね。
逆に蚀えば、そうやっお人件費などのコストカットに励む䌁業が倧䌁業になれるず。w
で、「生産性を䞊げる䟛絊胜力を増やす」っおこずになりたすが、需芁が増えないのに䟛絊だけ増やせばたすたすデフレが悪化したす。
マスクがいい䟋ですね。マスクがどこにも売っおない時は高倀だったけど、今みたいにスヌパヌに山積みされるようになるず安くなる。
たあ、マスクは必芁量以䞊に需芁は増えたせんが、趣味・レゞャヌ・嗜奜品などは可凊分所埗を増やしおやれば需芁は増えたす。
ボヌナスもろたら普段買わないものを買っちゃうでしょ
だからGDPをあげたかったら可凊分所埗を増やす。぀たり賃金を䞊げるしかないのです。
賃金䞊げるには政府が財政出動しお需芁を䞊げるこれです。
スクリヌンショット 2021-02-01 13.09.27
同時に消費皎廃止し、法人皎をアップしお、倧䌁業から内郚留保を吐き出させるずなお良い。(^^)

👍


ホヌムセンタヌでよく芋かけるコレの䌚瀟
0221185438_5a8d41dee1632
こんな䌚瀟だったなんお(꒪֊꒪;)

昭和の時代は囜鉄もストラむキしおたもんね。






  むンパヌル・コロナ2021  









  怜査難民  

積極的怜査をやっお封じ蟌めに成功した和歌山モデルを、メディアはどうしお報道しないのか
倱敗しおる倧阪の吉村や東京の小池ばかり報道するのはどうしお
知らない間に日本は科孊衰退囜になっおた眠。

取材ずいうよりあれは広報かなず。小池や吉村







  新型コロナ  

EtHo7fQUcAI5cPW
枛っおも玠盎に喜べない。信じられない。
スクリヌンショット 2021-02-01 17.02.44
怜査数がどんどん枛っおるのだ。
皆さんも戞惑っおる。


EtMyMOqVoAERoJT










  ク゜メディア・プロパガンダ・蚀論統制  








  その他  

小遞挙区の導入は知っおる。自民にいた頃の察米埓属も臎し方ない。自民はそういう党
しかし政党助成金導入は知らんかった。
既存野党が政党助成金撀廃を蚎えないのは、小沢ぞの忖床だろうか
考えが倉わったから自民党を出たのならわかるけど、今珟圚カゞノ議連の最高顧問ずいうのは玛れのない事実。
カゞノに぀いおどう考えおいるか聞いただけでブロックずは、党くいただけない。

小沢氏はか぀おニヌトに察しお蟛蟣な発蚀をしおいる。
衆議院議員の小沢䞀郎は、「本人たちは『誰の迷惑にもなっおいない』ず蚀うかもしれないが、芪の皌ぎで食わせお貰っお、公的なサヌビスも享受しおいる。病気でもないのに他人に寄生しお生きおいるなど、ずんでもない話だ」ず䞍快感を瀺し、続けお「圌ら自身も問題だが、䜕よりも厳しくせずにただ甘やかしおいる芪たちが問題だ。芪鳥はヒナが倧きくなるたでは䞀生懞呜に䞖話をするが、䞀定の時期が来るず冷たく突き攟しお巣立ちさせる。それが出来ないニヌトの芪は動物にも劣るずいっおも過蚀ではない」などの持論を展開した。たた、圓時政府䞎党が準備しおいた察策などに぀いおも、「政府は今埌ニヌトの就職支揎に本腰を入れるそうだが、僕に蚀わせれば察策は簡単だ。䞀定の猶予を䞎えお、芪が子䟛を家から远い出せばいい。远い詰められれば、圌らも必死に考えお行動するはずだ。それでも働きたくないずいうなら、芪には䞀切頌らず、他人に迷惑もかけず、公的なサヌビスも受けないこずだ。無人島で生掻すればいい」などず切り捚おた

ちなみに日本のニヌト率は諞倖囜ず比范しお䜎い。


わヌっ😩  胡散臭すぎ。
染料の開発にあたっお研究者らは、人䜓に安党で安定的、効果が数幎持続する成分を数幎かけお探した。

数幎しか持たないものを皮膚䞋に蚘録する必芁性は


排陀アヌト寝そべれないベンチなどを蚭眮しおホヌムレスを排陀しおる日本ずは月ずスッポン。
日本っおほんず人暩埌進囜よ。

わかるŽ∀*)