震度6強!





スクリーンショット 2021-02-14 21.46.10
政府は「問題ない」言うてますけど、文書改竄・統計偽装するような政府の言うこと信じられます?









  日本大崩壊!  

経済崩壊






  菅義偉  









  知るべき  

不思議なんですけど、どうしてこんな当たり前のことを言える議員が他にいないんだろう?
だってコロナが原因なのに違約金を要求したら、IOCの沽券にかかわりますよ?



ふぇぇ😩  NZ産マヌカハニーってめちゃ高価でっせ!
250g4000円代とか...
スクリーンショット 2021-02-13 12.17.01

ほとんどの人はマゾ体質ですよね。
山本太郎に投票せずに、自民党に投票するんだから。






  インパール・コロナ2021  

CORONA狂奏曲
⭐️1つがほとんど。てか⭐️無しの設定ができるなら、ほとんど⭐️無しになりそう。w
Bluetooth常時ONにしなければならないので、バッテリーの減りが早いのは仕方ないとしても、身内に陽性者が出ても連絡が来ないってのは致命的。
そもそもHER-SYS(感染者管理システム)がちゃんと稼働してないのだから、もうどうしようもない。
HER-SYSについては昨年9月でこの状況だったのだけど、その後どの程度改良できたのか?(謎)
今どきシステム化してない医療機関なんて皆無だろうに、そこからHER-SYSに連動できるようにすれば、入力は最小限で済むのに....(^^;;






  東京・インパール2021  

森発言の根底にあるのは、意見の言えない独裁的社会。議論封じ。
だから私が言いたいのはこう言うこと↓


高齢者攻め〜! もうご勘弁を〜!😩

ICOは人気アスリートにボイコットされたら困るから、早めに手を回したってだけのこと。
五輪の政治・商業利用って点では、ICO自体が五輪憲章を守ってないもんね。(゚∀゚)





  ワクチン!ワクチン!ワクチン!  


河野って人として大切な何かが欠落してるよね。

0.003%だとしても1170人もの命。
自分がその1人だったら、運が悪いで済まされない。






  嘘つき専門家  







  検査難民  

野良PCRって酷い言い方だよね。政府がやらんのが悪いのに。

政府の無作為に殺されてるようなもの。






  新型コロナ  

インフルエンザを考えれば想定内のこと。
これさえ打てばなんとかなるみたいに印象操作してるメディアがおかしい。

日本でも変異してるんじゃないかなー。


EuKlVxCU4AE5ycO






  クソメディア・プロパガンダ・言論統制  

世論誘導しようとして川淵氏ヨイショに励んで、すっ転びました。w



😱





  その他