日本大崩壊!  

生活崩壊





医療崩壊


介護施設でクラスターはヤバすぎるのにいまだ阻止できないのは、職員に対し定期的なPCRをして水際で食い止めないから。
政府は今頃になってやっとその方向へ舵を切ったようだけど、遅すぎる。
亡くなった方の責任は誰が取る?💢







名門も崖っぷち





生産性のない大企業








  菅義偉  









  日本を食い荒らすシロアリ政治家たち  


売国のアベ!


ペーパーカンパニー大好き♪自民党

国会deお昼寝、給料泥棒!





  知るべき  










  東京・インパール2021  

美味しいのう、五輪は美味しいのう。


復興”邪魔する”五輪



スクリーンショット 2021-02-15 9.42.47
まだ知らない人多いのかなぁ?






  検査難民  

本当に、広域PCR検査は世界中で行われているのに、いつまでこんな反PCR的な報道が続くんでしょうか。
こんなの日本だけじゃないかしら?






  新型コロナ  

EuPuyMWVkAA5sYP

 東京都は15日、複数の保健所で昨年11月18日から今年1月31日にかけ、新型コロナウイルスの感染者計838人分が未報告だったと発表した。感染者数が過去最多の1月7日は当初の2447人から73人増の2520人となる。2月14日から15日にかけての新規感染者は計637人報告され、未報告分も含めた累計は10万7609人となった。

 未報告が多いのは1月7日の73人を最多として感染者が増加した時期と重なっており、都は「感染者数の急増に伴う保健所の業務増大で報告データの未入力が生じたと考えられる」としている。
( ̄▽ ̄;)






  クソメディア・プロパガンダ・言論統制  


大手マスコミ、腐ってんね。