Eu_xdC0UUAEdHYd
Eu_xdC0UUAEdHYd
写真選びも抜かりない(笑) 

週刊文春文春独走状態。
これ、週刊文春がスゴイと言うより、大手メディアがポチ化してると言った方がいいかもw





  日本大崩壊  


格納容器崩壊







教育崩壊

😱





プライバシー侵害

警察が盗撮...😱




福祉崩壊







   限界 魔界スガ総理  

もはや魔界レベルw

文春オンラインが新たな音声を公開

生々しい会話やね。
秋本氏 秋田はブドウできないでしょ?

木田氏 りんごさんしかできない。

正剛氏 いや、米もできますよ、さくらんぼもできますよ。送れって感じですか(笑)。

木田氏 いやいやいや(笑)。いいよ送んなくて。

正剛氏 ササニシキ、送りますよ。

木田氏 米はいらない、めんどくさい。米はいらない。

正剛氏 桐箱に入ったさくらんぼ、いつか送りますよ。
いらない? 桐箱に入ったなに?札束?
しかし、文春さんも意地が悪い。よくまぁこんなイメージの悪い写真をwww
スクリーンショット 2021-02-25 16.37.43
これも
スクリーンショット 2021-02-25 16.47.27


さすがスガのお気に入りだけあって、恥知らずだね。
良心の呵責に耐えかねてゲロったりしない、恥知らず最強!





山田真貴子氏が処分されないのは、現在特別職で倫理法の適用外だからだ。
もう一度言う、政治に無関心なんて言ってると、本当に国が滅ぶぞ!



「女性広報官として」って、今言う? 危機管理できない時代錯誤脳。

そもそも、窃盗集団に窃盗の捜査をさせて正直に申告するはずがない。

さすが、女性自身。歯に衣を着せないスバリ感!





  限界自民党  

こんなことばかり繰り返されてるのに怒らないどころか、自民党に投票しちゃう人が多いのはどうして?


自民党の党是は、日本を階級社会にすることでは〜?w





  限界”自称”愛国者  



お金を払ったのはだぁれ?
佐賀県にチャーターしたヘリで行ったことがあると言ってた、お金持ちのあの人かしら?

みっともない自称”愛国者”たち。







  常識を疑え  

格納容器から水や気体が漏れてるってことは、放射能が漏れてるってことだよね。


そもそもカジノって日本に必要?

高校入試問題で洗脳!?
消費増税分の5分の1しか社会保障に使われなかったのは事実です。
安倍晋三が自分でそうスピーチしてますもん。(笑) 






  限界東京五輪  


セクハラを権力に媚びるための手段にしてる!(最低じゃん)







  インパール作戦みたいな限界コロナ対策  

大阪のタクシー会社の社長はん、惚れてまうやろ💕







  検査難民  

その一方で、自民党の国会議員と同居する家族には党の費用でPCR検査するってさ。

そりゃまぁ、検査数を極端に減らせば感染者数は減りますよ。
本来は検査数を増やしても感染者数が変わらなくなるまで増やさなければならない。
それでやっと実際の感染率がわかる。






  新型コロナ新着情報  

とても心配です。回復されますように。




ワクチン!ワクチン!ワクチン!

朝日新聞がイスラエルでのワクチン高評価を報道してますが....


確認....イスラエルの日別死者数と累計死者数
スクリーンショット 2021-02-25 8.19.24スクリーンショット 2021-02-25 8.19.47
減少傾向にはあるようですが....
イスラエルでは12月20日にワクチン接種が開始された割には死者数は減ってないのは確か。

EvDOrHFVkAEyDdZ
スクリーンショット 2021-02-25 15.47.32







  忖度・洗脳なんでもありの限界大手メディア  

政治部が政府の犬である証左。


だからテレビで芸NO人が競ってヨイショするのね。






  その他  

1人でSEXできんのやけど、女だけが火炙り😱 何という地獄😭

本当はこんなニュースばかり見ていたい。