EvRTd99UcAAfJPJ





  日本大崩壊  

原発崩壊

😩😩😩





飲食業崩壊





何かが崩壊

こんな「声」を書いて投稿する暇はあるのにね。




民主主義崩壊

もうとっくに壊れてますよ、民主主義。
今の日本は、民主主義に擬態した独裁政権。





  限界スガ総理  


電波利用利権。テレビメディアもこれにあやかってるので、ここはあまり言わない。w





  限界自民党  

文書作らないなんて、民主主義国家ではありえない話ですが、それでもまだ自民党に投票する?

読めば自民党内部がいかに政局ばかりで、国民のことを考えてないかわかる。

ピンハネしないと気が済まないから、給付金申請もアベノマスクもCOCOAも何でもかんでも、上手くいった試しがない。





ゴロツキ維新

いや当たり前のことで、当事者が自分のやったことをファクトチェックしてどないすんねんって話。
第三者がやってこそ、公正性が保たれる。
維新はゴロツキな上にアホである。





  限界”自称”愛国者  

どこまで恥ずかしい人たちなのか。






  常識を疑え  

政府の借金は国民の借金って本当?




「投票しても変わらない」って本当?
投票しなければず〜っと変わらない。それは確かです。
憲法も、憲法で保証されてる自由と権利を失いたくなければ、不断の努力をせよと言ってます。
第十二条
この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならない。又、国民は、これを濫用してはならないのであつて、常に公共の福祉のためにこれを利用する責任を負ふ。
常に権力を監視し、暴走を食い止めるのが国民の役目で、そのために国民には選挙権があるのです。





  限界東京五輪  



日本は、アスリート、コーチ、メディア関係者を含め、7万人から8万人がこの経路を通って到着すると推定しています。
「緊急命令解除から約1ヶ月で1万人に上限が引き上げられる。都道府県は最大2万人まで引き上げて実験することが許される」と語った。
オリンピック選手は、2週間の自己隔離要件の対象とはならず、試合の準備ができます。代わりに、彼らは彼らの宿泊施設やスポーツ会場を超えないように命じられます。
1万人に上限が引き上げられるのは、イベント人数の上限。(現在は5000人)
最大2万人で実験って....国民使って人体実験ですか。😱

⭕️国内での報道

政府は3月7日以降の緊急事態宣言の全面解除後、東京五輪・パラリンピックに参加する外国人の入国を許可する方針だ。新型コロナウイルスの感染拡大で外国人の新規入国は原則停止している。大会関係者の入国を例外的に認め、今夏の開催へ環境整備を急ぐ。

日本は現在、大会に参加予定の選手やコーチを含む外国人の新規入国を認めていない。離別した家族との再会や治療、国際会議への出席といった「特段の事情」がある場合のみ受け入れている。

7月23日の五輪開幕まで5カ月を切り、4月から日本で車椅子ラグビーや水球などのテスト大会が始まる。出入国管理法に基づく「特段の事情」の解釈を広げ、3月中にも五輪参加のための入国を認める。

すぐに練習や準備に入れるよう入国後2週間の待機措置を免除する代わりに、宿舎や競技会場からの外出を禁じる。公共交通機関の利用を認めず、移動は専用バスなどに限る。スマートフォンのアプリを使って健康状態や行動記録を管理する。

政府は五輪に参加する選手やコーチ、報道機関などの関係者を当初、計7、8万人と見込んでいた。「特段の事情」に該当し、入国を認めるかは出入国在留管理庁などが個別に判断する。

スクリーンショット 2021-02-28 8.06.58

ビジネス目的の新規入国は当面、認めない。中国や韓国など4カ国と結んだ短期滞在者向けの「ビジネストラック」と、中韓を含む11カ国・地域との中長期向け「レジデンストラック」があるが、国内での変異ウイルスなどの感染拡大を避けるため見送る。

五輪会場に収容する観客数の検討も急ぐ。政府は五輪観客数の判断基準となる1万人超の大規模イベント制限を段階的に緩める。宣言発令地域は上限5000人だが、解除後1カ月程度は最大1万人まで増やす。事業者や都道府県の判断で2万人まで緩和する実験も認める。
実験の部分は登録しないと読めないのだった。😩


⭕️変異株
国民の命よりオリンピック様様! 嫌な予感しかしない。😩



ロンブー田村
将棋の藤井くん
五木ひろし
常盤貴子
玉城ティナ



完売するのかな?するんだろうな。ネットオークションなんかで売れるんだろう、きっと。
世知辛い世の中だ。😩





  インパール作戦みたいな限界コロナ対策  






  検査難民  







  新型コロナ新着情報  

EvSrdZWUUAY-cgX

日曜日にしては多い? 濃厚接触者の検査を復活したからかな。


売り手市場で参入するメーカーがどんどん増えて、そのうちドラックストアに山積みにされる。(ことはない)





  忖度・洗脳なんでもありの限界大手メディア  

NHKを始めとしたメディアが、スガの「来月から変異株が短時間で検出できる新たな方法の検査をすべての都道府県で実施し、国内の監視態勢を強化し、引き続き十分に警戒していく」という発言の具体的な中身を調べて報道しないのが謎。

言えないですよねぇ。
公共インフラである電波を優先的に利用できる「特権」を享受してるなんて。
マスメディアに関しては総務省が電波を利用できる事業者を認定するんだわ。
「マスメディア集中排除原則」なんてのはタテマエで、これにより政府はマスメディアの尻尾を掴んでるのと同じだわね〜。
逆らうと停波される恐怖!😱
海外は電波オークション制が多く、日本みたいなのは特殊。

ほらこの政権とNHKのズブズブ関係。😩





  その他