生理用品は女性にとって必需品で消耗品です。
欧米では課税禁止なのに、日本では軽減税率対象にすらなってません。
EvbyPm9VEAEYeUW




  日本大崩壊  

雇用崩壊




生活崩壊

この辺を見落とすか見落とさないかで、国の成熟度が問われます。
日本はガキンチョレベル。






  限界スガ総理  

スガ親子丼問題・これまでの経緯(東京新聞より)
スクリーンショット 2021-03-02 17.12.15

Evb6xqnU4AECztX





感情的にならないと思ってるのはご本人だけですから。






  限界自民党  

日本国民は窃盗集団に金庫の鍵を預けてる大馬鹿者でございます。

増税さえすれば税収が増えると思ってる愚か者政府。
しかし有権者の多くもそう思ってないかい?違うんだよ。
雑巾も絞りすぎると水が出なくなって、逆に水を吸い込むんだよ。

大惨事になってからでは遅いのに。どこが「国民のための政治」だよ?💢

それも公の中の公、国会で言うとは。さすが自民、教養のなさが迸る。w

 麻生太郎財務相は2日の衆院予算委員会で、学校法人「森友学園」との国有地売却を巡るやりとりを記した「応接録」について、財務省内に残っているのに「文書不存在」として情報公開請求に応じなかったのが46件に上ることを明らかにした。2018年6月にまとめた調査報告書で、一部の職員はこの文書の存在を認識していたことが分かっている。
......
麻生氏は「極めて不適切で、誠に遺憾」などと述べるにとどめた。
不適切だと認めてるんなら開示すりゃええやん😩


すでにもう「妖怪」の域に入ってる気がす。




ゴロツキ維新

この人らってマジで教養ないよなぁ。
スクリーンショット 2021-03-02 17.43.53
7月に治験開始で9月に実用化って、もうこの時点でデタラメってバレバレなのに。





  限界”自称”愛国者  


とても本当のことは言えませんってか?(¬_¬)






  常識を疑え  

野党は批判ばかりで対案を出さないって本当?
テレビでほとんど報道されないだけで、対案は頻繁に出してます。


森友問題、もう忘れましたか?


看護師の日雇い派遣を解禁したら、人手不足が解消されると思いますか?


「改革」「改革」って繰り返されるけど、それで暮らしが楽になりましたか?






  限界東京五輪  

忖度忖度


橋本聖子って、とことんセクハラパワハラ....?






  インパール作戦みたいな限界コロナ対策  

何もかも上手くいかないのは、政府と高級官僚が腐り切ってるからですよね。

これで何人目?


たった10万円給付でお茶を濁してるのは、先進諸国の中では日本だけじゃねーかと。
そのくせ、GoToにはアホほど金を注ぎ込む。💢








  検査難民  









  新型コロナ新着情報  

Evc-pcyVgAYm35x




そもそも「菌」と「ウイルス」が区別できないようでは、最初からダメぽ。( ̄▽ ̄;)

神戸で30人なら東京は軽く100人を超えてると考えるのが妥当でしょうよ。




収容者は閉じ込められているのだから、全くを持って職員の責任。
こんな非人道的なことをやっていいのか?






  忖度・洗脳なんでもありの限界大手メディア  

アベさんの職人芸をスガが引き継いだのね( ̄▽ ̄;)
あべ20200301


藪から蛇が....

さすが政府広報 NHK!
受信料割増の法改定案を閣議決定してもらったしね。
あなた(政府)好みの、おんな(報道機関)になります〜♪(若い人にゃわからんネタ)






  その他  

楽しい!

美しい!

子供は宝。未来の希望。