本日の話題              

パワハラ西村大炎上!
スクリーンショット 2021-03-17 17.34.35
そもそもどうして”赤坂自民亭”西村がコロナ担当やってんのか、意味不明。









  気になったツイート          

  日本大崩壊  

安全神話崩壊

毎年この季節になると積み上げられてっから、売れてんだよね。
土地が着実に発がん物質で汚染されていってるってことだわ。
(※メーカーによれば、地中で分解され成分が残らないという事ですが...?)
8




狂気・原子力ムラ





六ヶ所村でも




自殺大国






記憶喪失ウイルス

思い出しましょう!




人身売買制度

技能実習生という名の人身売買を日本政府はやってます。




入管地獄

非人道的な扱いで、スリランカ女性が20キロ痩せて死んだ。入管に殺されたも同然。
技能実習生といい、入管問題といい、そのうち日本は世界から「ならず者国家」扱いされますよ。




雇用崩壊







  限界スガ政権  




みんな自己退職させて容疑者隠し。





  限界自民党  


武田大臣の悪辣ぶりが日毎に増して行きますねぇ。
永田町では記憶障害を起こす変異種が流行ってるのかしら?

スクリーンショット 2021-03-17 7.16.46
加計問題で記憶にないを連発した柳瀬(当時)首相秘書官は、天下り先で大出世!
第二の柳瀬狙いか、鈴木電波部長。






ゴロツキ大阪維新

松井ってマジで頭おかしい。





  常識を疑え  

国際的スローガンにはあやかり商法が付き物で、だからSDGsにも一種の胡散臭さが付き纏う。
両手をあげて歓迎はしにくい。(個人の感想)



精神的な自由を失ってませんか?
スクリーンショット 2021-03-16 8.38.02
スクリーンショット 2021-03-16 8.38.39






  限界東京五輪  

普通はどっかの政府みたいに「万全の対応で」なんて安請け合いしないもんだよね〜。
それが責任ある態度というもの。







  インパールみたいなコロナ対策  






  限界専門家  






  検査難民  


もうこれ、日本独特の病気だよね。検査しない病!💢





  新型コロナ新着情報  




ほんと、びっくり。

この方、フランスメディアの記者さんです。

EwqOf-CVgAQjisE






  忖度・洗脳なんでもありの限界大手メディア  


スシローは一種の”名人芸”だと思って見ればいいのさ〜(゚∀゚)アヒャ


復興してないことを隠すメディア








  その他  


(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン

読みたい....