本日の話題              


確か「人獣共通感染症の研究」「ライフサイエンスどーちゃら」やりますって事で、京都産業大学を差し置いて認可されたハズなんですが....このコロナ禍において固く沈黙を守っておりますネ。
検索したら岡山理科大獣医学部のページがヒットするにはしたんですが....
https://www.vet.ous.ac.jp/facility/ver/infection/
スクリーンショット 2021-03-22 21.04.03
と言うことで、吉川獣医学部長のホームページのリンクをクリックしてみたんですが、「お探しのページが見つかりません」と言われちゃいました。(;´д`)
仕方ないので上の「COVID19」と言うリンクをクリック。
多分このページがそうなのでしょうけど...
2020年、2月末に新型コロナウイルス感染症についての考え方をまとめてHPに公表した(HP: https://www.ayyoshi.com/covid19/)。早いもので約1年も前になってしまった。
初っ端から1年間放置してたことを吐露しちゃってます。
(昨年2月末に公表したものも、毎日新聞によれば、国会で加計学園は何をしてるのかと追及されて慌ててHPに公表した経緯のよう。)
で、下の長い文章を飛ばし読みしたんですが、マスコミ報道を専門的にしたような概論ばかりで、京都産業大学のような積極的な取り組みは特に無いようです。

タメイキ😩

期待はしてなかったけど、国民の税金注ぎ込んでおいてこの役立たず!💢

ちなみに加計問題で「記憶にない」を言い続けた柳瀬元首相秘書官は、今ではNTT執行役員だわよ。
img_7e5648b2a004f2a8bbd95eb543b851a8243823


加計とはお付き合いしてませんと見えすいた虚偽答弁した萩生田は、ご存知の通り文科大臣!

この国、おかしいやろ。






  気になったツイート          

  日本大崩壊  

ネグレクト政府





人権侵害国家







  限界スガ政権  







  限界自民党  



次から次へと膿が泉のように沸いてくる。(うげぇ😩)





  常識を疑え  


「国の借金は家計簿とは違うんだ」と麻生財務相も申しておりました。

ダイヤモンド・オンラインはずっと神社本庁のスキャンダルを追いかけてますね。
神社本庁は日本会議の構成員の1つ。したがって自民党ともズブズブ。
その神社本庁の幹部が神社が保有する土地を不正に売り払い、それを告発した人を解雇して訴訟に発展。⇨本庁側が全面敗訴!
近くの神社に改憲のポスターが貼ってあったら、それは神社本庁加盟の神社です。








  東京・インパール2021  




それでもやるんでしょうかねぇ?





  インパールみたいなコロナ対策  



倉持先生の言うことが、とても真っ当である。
特にこの部分
Ew9vpfyVcAEdd9H
アベ政権以降何かにつけてそうだけど、最悪を想定してそれに備えると言うことを全くやらなくなった。
だからいつも事後対策。すなわち後手後手って話。
感染症対策でそれやられると、ほんと手に負えん。







  限界専門家  

10人の専門家だって。
Ew743OIVEAALCui
ワセダクロニクルチェックにかけてみよ。
⭕️岩田健太郎
スクリーンショット 2021-03-21 8.02.56

⭕️小坂健
スクリーンショット 2021-03-21 8.04.16

⭕️北村義浩
スクリーンショット 2021-03-21 8.05.28

⭕️小林慶一郎
スクリーンショット 2021-03-21 8.06.42
※この人は医療関係者ではないので、なくて当たり前。

⭕️佐藤昭裕
スクリーンショット 2021-03-21 8.07.56

⭕️二木芳人
スクリーンショット 2021-03-21 8.08.51

⭕️堀賢
スクリーンショット 2021-03-21 8.10.13

⭕️松本哲哉
スクリーンショット 2021-03-21 8.10.59

⭕️水野泰孝
スクリーンショット 2021-03-21 8.11.45

⭕️峰宗太郎
スクリーンショット 2021-03-21 8.12.25

あくまで判断材料の1つとして。





  新型コロナ新着情報  




ExD-ca5UcAAhWXi




宮城県がヤバい

スクリーンショット 2021-03-22 18.23.05

しかし、検査件数少なすぎじゃね?
スクリーンショット 2021-03-22 18.19.25
1日800人前後なわけよ。コレで100人とか陽性率高すぎ。






  忖度・洗脳なんでもありの限界大手メディア  

麻生のパワハラなのは言うまでもないけど、「こっちが聞きたいわ」くらい言える記者が一人もいないのは末期症状だわ。