んじつの話題                    


アベさんは核兵器大好き♡

※東京新聞の良記事※
スクリーンショット 2021-04-06 9.35.05
福田政権のままだったら、今の日本は全く違ってたと思う。
福田元総理が突然辞任した裏には「米国から日本に1兆ドルの資金援助をしてくれという話があり、それをあえてブチ壊すために突然辞任した」という話がある。(真偽の程は不明。詳しくはコチラ
しかし、福田元首相がアベ元首相よりはるかに知的レベルが高かったことは疑いの余地がない。w
なんせ、アベさんは核兵器大好きな狂人ですから。
 
CQjxLtkUcAABZA6
アベがこんな人だって、知らない人がほとんどじゃないかな?






  になったツイート                 

  日本大崩壊  

モラル崩壊






避難できない避難計画




原発崩壊

杜撰すぎる実態




雇用崩壊







  限界スガ政権  







  限界自民党  



森を叩けば金の話。😩




ゴロツキ維新






  常識を疑え  





財政健全化は行政サービスの切り捨て




維新が明石市長を利用しようと試みるも断られる。w
泉房穂市長は維新に近いなんて言説が流れてるけど、維新側の戦略ではないかと感じる。
だってこれまでに聞いてきた明石市の政策って、維新の方針とは真逆ですから。(笑) 

魅力的な人をさらに上のポストに擁立する事は否定しないけど、維新のは単なる人気利用っぽいし、泉市長は暴言で辞職したのを明石市民が市長に引き戻したという経緯があり、それからまだ2年しか経ってないのだから、この選択が正しいと思う。





  東京・インパール2021  

島根県知事はとても真っ当(^^)








  インパールみたいなコロナ対策  



「マスク会食」に疑義!








  限界専門家  





  検査難民  






  新型コロナ新着情報  




EyROVDgU8AMmaOn

EyRqo_-VIAE-J1K
過去最多を更新!


ブラジル....
スクリーンショット 2021-04-06 20.29.18スクリーンショット 2021-04-06 20.29.40
エライ事なっとる。
感染者数と死亡者数が綺麗にシンクロしてたのに、途中から死亡者急増しとる。





  忖度・洗脳なんでもありの限界大手メディア  



京大にもいろんな先生がおるが、この人はかなり頭おかしい。w
FNNがコイツをテレビに出すということは、コイツは政権側の人って事じゃね?
官房機密費で食わせてもらってるとかさ〜。(邪推です)






  その他