進次郎 宇宙デブリ
進次郎くんってば、現状を理解してないお花畑脳なんでしょうか?



 自民党の小泉進次郎筆頭副幹事長が宇宙政策に乗り出しました。注目したのは宇宙を漂う「ごみ」です。

 小泉進次郎筆頭副幹事長:「私たちこの地球に生きるものすべてが宇宙に依存した、そういう社会であるということは、この宇宙の環境をよりリスクを減らして、安全な環境を作っていくことは世界に対して日本ができる貢献だと」
 「スペースデブリ」と呼ばれる「宇宙ごみ」について、自民党で初めての勉強会が開かれました。ロケットの残骸などの宇宙ごみは地球を高速で周回していて、人工衛星などに衝突すれば普段の生活にも深刻な影響を及ぼします。宇宙ごみの対策について、小泉筆頭副幹事長は「夢のある分野だ」と語り、日本の技術を生かした貢献に意欲を示しました。


案の定、「自民党のゴミそうじを先にやれ」とか「核のゴミすら処理できないのに」とか、叩かれまくってます。
詳細は「ゆるねと」でどうぞ〜。https://yuruneto.com/sinjirou-utyuugomi/

常識で考えれば、今こんな発言すりゃ叩かれるの予測つくと思うケド....∧∧;
進次郎くんも非常識な人なのですね。わかります。
そうでなきゃ、自民党やってられません。(笑)
まさに彼は正真正銘の、自民党のホープ! 総理の椅子が約束された人です。


こんなのをマスコミがちやほやして、マダムに人気が高いって、日本の未来暗いです。


賢いマダムの皆様、進次郎はジャパンハンドラーの子飼いです。

進次郎とCSIS
※参照→【資料】「CSIS」ってなぁにって思うアナタへ。

なので「鑑賞のみ」に留めておくことをオススメします♡