スシロー芸1



総理は名前を勝手に使われて怒ってないのか。
田崎史郎「別に怒ってませんよ。総理の名を騙る人は世の中にいっぱいいる。怒ってたら収集つかない。霞が関なんかでいっぱいいますよ」
いや収集つけなきゃダメだろ。
 

んー、確かアキエも「私の肩書きをどんどん利用して下さい。」なんつー事を周りに言ってたと言うから、
ダンナも同じなんだろう。
いや、最初はまさかそんな事はないと思ったけど、
考えてみりゃこのスシローだって、アベの名前利用してメディアで稼いでるわけで、
他にもアベ友文化人やら御用学者とかも、みんなそうだろうし、
アベと仲良くしてる企業経営者なんかも、きっとやってるんだろうし。
そもそもそういう事をタブーとする意識が安倍晋三に無いと考えれば、
国会で「なぜ怒らないんですか」と詰め寄られたときのアベの反応も、納得できる。
アベちんにしてみれば、「何が悪いの?」という話なのだろう。
きっとこういうバカを総理にしたヤツが悪いのだ。(T-T)

いやいやいやいや、そーじゃないだろ! 籠池氏に対しては怒っただろ。プルプル。(混乱ちゅー)




スシロー芸2


加計問題で誰がウソをついているのか。
田崎史郎「みんなが本当の話をしている可能性がある」
ちょっと何言ってるかわからないw

いや、アタシも何言ってるのかわからない(笑)

というか、最近どうもこの人、憎たらしいというよりつい笑っちゃうので、ほんとアカン。
これがスシロー芸のスゴイところだ。