日米首脳会談、忖度テレビ報道に騙されちゃイケナイ。
今朝の「モーニングショー」の報道は、イイ線いっていた♪
これが真実!

日米会談1
日米会談2
日米会談3

  アベ「最終的には、私と金正恩委員長で直接協議していく決意だ」

いやいやいやいや、それ、当たり前だのクラッカーでしょ、アベちゃんよ。
 それよりも

  トランプ「安倍総理は、軍用機・航空機・農産物など数千億円の製品を購入すると話した」

これに対して、何か言う事はないんかい?  
こんな事も言われとるぞ!

  トランプ「この問題は安倍総理にとって個人的に貴重な問題であると認識してる。」

これも訂正せんのかい? 
個人的な問題なら、数千億もアンタのポケットマネーから出しなはれ。

トランプに米朝会談で「拉致問題」取りなしてもらうのと引き換えに、
数千億円の出費と二国間FTAを押し付けられて、
それでもなお、「約束してもらえて嬉しい♡」って、いったいどこまでケツ舐めなんだよ! (-_-メ)

ほんま、呆れ返ったのひっくり返ったのゲロゲロだぜ!

もう、詳細は阿修羅♪で見ておくんなまし。

 阿修羅♪ 8日 トランプ氏 / 「安倍総理は、軍用機・航機・農産物など数千億円の製品を購入すると話した」

ここの下に引用されているNHKのニュース。
「数千億円の製品を購入する」話なんてどこにも出て無いでしょ!
不都合な事は国民に知らせない、さすが「アベ様のNHK」ですね!(激怒) 


あわわ。NHK7時のニュースでも数千億の話せんかったわ。マジで言わない犬HKだ!
もう受信料払うのやめよう!