花角さんったら、風次第でクルクル回りすぎる風見鶏。
今度は原発再稼動「当然ありうる」 発言デスカ。 (ー_ー;)


6/15 朝日新聞
6-15朝日新聞
出典:無糖の紅茶 pic.twitter.com/NlAGn1zsUE


リテラ 16日 新潟県知事選で当選した花角英世が一週間で豹変し「原発再稼働は当然ありうる」! 背後に官邸と経産省の意向
抜粋

 記事によれば、花角知事は15日、東京で行われた新潟県選出の国会議員への説明会に出席。冒頭を除き非公開だったというが、朝日新聞新潟版は「出席者によると」としてこのように報じている。
 
〈出席者によると、無所属の会黒岩宇洋衆院議員(3区)が「条件付きで再稼働を認める可能性はあるのか」と質問したのに対し、花角知事は「当然ありうる。ゼロか1かの予断を持っていない」と答えたという。〉

 花角氏は12日の就任会見でも、再稼働について「私自身への信任を県民に問いかけるのがはっきりさせる方法」としたうえで、記者から在任中は再稼働を認めないのかと問われ、「結果的に私が在任している間は、原発は動かないということ」と明言していた。それからわずか3日後に「(再稼働は)当然ありうる」と翻したとは……。


選挙中....
 時事通信に「再稼動の判断を下した後に辞職し出直し知事選を行う方針」と書かれる 
 田中龍作氏の「出直し選挙するのか?」の問いに「出直し選挙とは言ってない」
当選後....
 12日就任会見 出直し選挙を明言する。
 15日東京で 
再稼動は「当然ありうる」 ← いまココ


クルクルクルクル〜、風見鶏。いったい花角氏に政治信条はあるのか?
花角公式
出典:花角氏の公式サイト http://hanazumi-hideyo.jp/

いや、びっくりしたねぇ。
公式サイト行ったら、唐突にでかい音声流れるから何かとおもったら、
下の方で勝手に動画再生されるん。それもエンドレス設定だよ〜。
勘弁してほしー。

またその動画っつーのが、なんなの。電通が作ったん?って感じ。(笑)