自民党の強力な支援団体はカルト宗教って、どやねん!? (-_-メ)

統一教会のイベントに自民党議員が来賓出席するのは、何も今回が初めてではなく、
これまでも幾度と無く繰り返されていることです。
マスコミがだんまりをきめこんでいるので、ほとんどの人が知らないだけです。(ー_ー;)


統一教会イベント来賓 柳本卓治議員
祝辞を述べる柳本卓治議員(PeaceTVより)/やや日刊カルト新聞


 やや日刊カルト新聞 1日 統一教会の「さいたまスーパーアリーナ2万人集会」に自民党国会議員ら6人が来賓出席

1日、さいたまスーパーアリーナで統一教会・家庭連合が、現在の教団最高権力者である韓鶴子総裁を主賓に迎えて『日本宣教60周年 2018神日本家庭連合 希望前進決意2万人大会』を開催した。この大規模信者集会に国会議員6人(自民党5人と無所属1人)が来賓として参加、うち2人が祝辞を述べた。また、47人の国会議員から祝電があったことも発表された。


来賓として司会者から紹介されたのは、柳本卓司参議院議員(自民、大阪)、工藤彰三衆議院議員(自民、愛知4区)、三ツ林裕巳衆議院議員(自民、埼玉14区)、神山佐市衆議院議員(自民、埼玉7区)、本村賢太郎衆議院議員(無所属、神奈川14区)、宮島喜文参議院議員(自民、全国比例)。

このうち檀上から祝辞を述べたのは柳本卓司議員と工藤彰三議員だ。

.....中略......

司会者は「国会議員47名をはじめ各界買各層の皆様から72通の祝電」があったと話し、逢沢一郎衆議院議員(岡山1区)と木村義雄参議院議員(全国比例)からの電報2通を読み上げた。また、「多くの国会議員秘書の皆様もお越しいただいています」との発言もあった。

本紙既報の通り、ちょうど一か月前、全国霊感商法対策弁護士連絡会が参議院議員会館で緊急院内集会を開き、全国会議員に「政治家の皆さん、家庭連合(旧統一教会)からの支援を受けないでください」と題した声明文を採択した。その声明文は当日、全国会議員の事務所担当者に直接手渡しされた。その声明文を受け取った上で同教団と付き合いを続ける恥ずべき国会議員がこれほど多くいるということは看過できない事態だ。

◯来賓出席した国会議員...6人
  柳本卓司参議院議員(自民、大阪)...籠池氏証人喚問で名前が出てきた人
  工藤彰三衆議院議員(自民、愛知4区)....「安倍批判者は共謀罪で逮捕せよ」のFBに「いいね」した人
  三ツ林裕巳衆議院議員(自民、埼玉14区)
  神山佐市衆議院議員(自民、埼玉7区)
  本村賢太郎衆議院議員(無所属、神奈川14区)...希望の党→無所属
  宮島喜文参議院議員(自民、全国比例)

◯祝電を打った国会議員...47人
  逢沢一郎衆議院議員(岡山1区)...親族企業が加計獣医学部の建設を受注
  木村義雄参議院議員(全国比例)
  その他不明。



日本の政治の闇は深い。
統一教会と言えば一般的国民感覚とはほど遠い、「合同結婚式」や壷を高値で売りつける「霊感商法」で話題になったカルト宗教。
そんなカルト宗教が与党である自民党の支持団体というのは、とても問題であるハズなのに、大手マスコミは口を噤んでいる。

とてもキモチ悪い。

もう一つキモチ悪いのは、
統一教会は1954年に文鮮明によって韓国で創設された、韓国が発祥の地である宗教団体なのです。
なのに、いつも韓国バッシングに余念のないネトウヨが、自民党と統一教会の関係に関しては完璧に口を噤んでいることです。

本当にキモチわりぃ。

ネトウヨの正体ってなんでしょ?
もしかして統一教会のなりすましだったりして.....

いよいよキモチわりぃ.......ヾ(; >д<)ノ オェ〜