総統閣下


見ましたが、とてもわかりやすくまとめていてオススメで〜す。





◯ アベ政権の実相 


ダメなことをダメと言える静岡地検の神村昌通検事正、素晴らしい。
他の人はどうしたんだろう?



あらまあ。堂々と公職選挙法違反を告白!
削除される前にスクショしとこっと。
スクリーンショット 2020-02-24 23.56.25


覚えてます。忘れません!










◯ 新型肺炎 

■専門家会議の見解
よく読むと基本、検査を拒否する方向で進んでいて違和感しかない。
積極的に検査をやらずして、どうやって感染拡大を遅らせるというのだろう?
とても専門家のいうことだと思えない。





■今朝のモーニングショー



■今頃やっと基本方針??
読めば読むほど、「ダメだコリャ」Σ(´Д`lll)
イベント自粛の判断は主催側に丸投げ、責任逃れに徹する政府。




感染していてもおかしくはないと思う。


3人で仕事してたうち2人が感染したのに、あと1人はマスクしてたから濃厚接触じゃないと言い勤務続けて、結果発症したけど適切だったってなんだろ? 意味わからん。




 (・_・)エッ!?

検査したくない病...

検査すると死ぬ病...




ERGXFeEU4AARAZ0
感染しても、軽症または全く症状の出ない人も多くいると考えられている。
そういう人は検査対象にもならず、感染してる自覚もないので出歩いて、感染を広げる。
結果、高齢者や抵抗力の弱い人が犠牲となる。
満員の通勤電車なんかに乗ったこともない人が、使えねぇ「基本方針」なんぞを発表してる。
出歩くなと言われても、4割の非正規労働者は休むと死活問題。
高齢者も働かないと暮らせない社会。
一人暮らしの高齢者も多い。いやでも買い物には行かないと食うものが無くなるんだよ。

だいたい今頃「基本方針」って言われても、意味わかんねーよ。💢






◯ 桜を見る会 

もう1つのマルチ、48ホールディングスをお忘れなく。






◯ だメディア 



報ステはこれ以降どんどんダメになって行った。







◯ その他 








◯ 気になったニュース 







恐ろしい。日本は戦時中から何も変わってない。